jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4083
☆オーロラ☆ヘイリバーについて教えてください。
by Momo from バンクーバー 2009/02/17 14:33:09

オーロラを見にイエローナイフでなくヘイリバーに行こうと思っているのですが、グレハンで行き方を調べてもヘイリバーに該当する行き先が見つかりません。。。

どなたかヘイリバーに行かれた方でグレハンの目的地をどこにすると調べられるかわかる方がいましたら教えてください。

また、そのほかヘイリバーB&Bについても連絡を取る方法を知っている方がいましたら教えていただけますか?

よろしくお願いします♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 19:59:47

私も4月にHay Riverにオーロラを見に行きます。
http://www.greyhound.ca/en/
↑ここから検索すればHay Riverが出てきますよ。
ネット予約は色々面倒という噂を聞いたのと、出来れば現金で払いたい私は直接ターミナルに買いに行くつもりです^^;
B&Bですが、名前分かりますか?
もし、メアドを教えていただけるのでしたら、もうちょっと詳しい情報をお伝え出来ます。

Res.2 by とぴ主 from バンクーバー 2009/02/19 00:24:11

ありがとうございます。B&Bについては調べられました★
ちなみに名前はThe Harbour House Hey River Cityでした。
上のトピ主のとこからメール返信いただければ連絡とれますのでよろしくお願いします。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network