jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4073
ノースバンから空港まで(早朝)
by さみゆ from ノースバンクーバー 2009/02/12 15:23:49

来週、旅行に行くのですが飛行機が6時発なので空港に4時くらいに行きたいのですが、ノース在住の為、バスがありません。
タクシー、もしくは空港近くのホテルを考えているのですが、どちらかお勧めはありますか?
また、もし他の方法で行かれてお勧めがありましたら是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 16:03:25

空港近くのホテルだと、一番近いところ(フェアモント)はとても高いし、それ以外でも80ドル以上はすると思う(TAXとか入れたらもう少し上かも)。さらに、ホテルによっては空港送迎のバスは有料かもしれないし、タクシーでも15ドルくらいはかかる。
 だったら、朝のそんな早い時間なら道路も空いているし、ノースからタクシーでも変わらない値段か、もしかしたら安い可能性も。すいません、ノースバンから空港まで幾らくらいなのか知らないです。DTまでは50ドルくらいって言うのは聞いたことあるんだけど。

私だったら、もしもタクシーのほうがホテルより高かったとしても、少しの差なら自宅で前日を過ごしてタクシーにします。直前までいろいろ準備も出来るし、自宅の方がシャワーとか睡眠(ちょっとしか寝られないけど)も快適にすごせそうだし。  
Res.2 by たくしー from バンクーバー 2009/02/12 18:28:24

ダウンタウンに住んでいますが,以前同様のときにyellow cabに頼みました.
http://www.yellowcabonline.com/index2.html
なお前日に予約できますよ.良いご旅行を.

Res.3 by さみゆ from ノースバンクーバー 2009/02/12 20:08:35

みなさん、コメントありがとうございました。
そうですね、タクシーで行ってみようと思います!
ありがとうございました!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network