jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4061
ドライブでバンクーバー・トロント間の経験者の方、情報お願いします。
by 放浪 from バンクーバー 2009/02/04 23:05:55

3月初旬にバンクーバーから車でアメリカを通ってトロントへ行こうと思っています。経験者の方がいましたらアドバイス下さい。
通り過ぎた方がいい土地やここは見て行った方がいいなど等。
3月初旬はまだ寒いので、一気にトロントまで行って帰りに観光した方がいいのかとも思っていますがご意見よろしくお願いします。

Res.1 by jj from 無回答 2009/02/13 22:31:38

私もドライブで3月にトロント・NYを考えているんですけど、
私はカナダ横断にこだわっていこうと思ってた所です。
情報を調べてた所だけど、あまりいい情報はみつかりませんね。
よければお互いに情報交換しませんか?
 
Res.2 by M M from バンクーバー 2009/02/14 09:30:27


宜しければ、少し情報が有りますのでお貸ししましょう。
ここバンクーバーから各州の地図、名所、地方の観光地など(英語版)アメリカ、Michigan(Chikago )Detroit、New York,Maine州、それから東部もあります。

Emailーmike@homes3000.ca MM
Tel:(604)925−7877  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/17 10:52:05

自分も車でカナダ横断を計画してます。1号線を使ってバンクーバーからトロントまたはケベックまで行こうとしています。
途中、ロッキーや五大湖・・・など観光も交えて横断して行こうとしてます。

もしよかったら情報交換しましょう!!?


 
Res.4 by CM from 無回答 2009/02/19 10:45:59

私も2月末か3月1週目にトロントまで車旅行です。
その時期だとカルガリーやバンフを通る一号線は大変かと思って、アメリカを通っていこうと思ってるんですが、レス3の方は何月ごろ行かれる予定ですか? 私もカルガリーやバンフはよく知らないので想像だけですけど・・、雪山越えになるんでしょうか?
雪山のドライブにならない様なら、やはりカナダ横断にしたいです。よね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network