jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4059
Eaestern Canada旅行について
by 匿名 from バンクーバー 2009/02/04 10:53:11

3月下旬にトロント、モントリオール、ケベックシティーを旅行しようと思っています。ただ1週間しかない為、全ての都市をまわるのは正直大変だなと思うのですが…(>_<) 
トロントで最低2泊する為どこかで1泊しかできなくてもこの3都市は行っておくべきでしょうか?
一人旅の為、バスでまわる計画をたてています。
以前行かれたことのある方、アドバイスなどありましたら教えてください☆

Res.1 by Ma from 無回答 2009/02/04 13:18:09

私はトロントにはVIA鉄道の待ち時間しか無くて全然見れなかったけど、駅近くはビジネス街!!!って感じが凄く出てました。モントとケベックは1泊ずつしかしてませんが、町並みがとても良かったです!!住みたいと思うぐらい!私は移動にはVIAの方が早くていいんじゃないかな?と思いますが。私も弾丸でしたが、楽しんで着て下さいね(^^*)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/04 13:53:08

トロントは案外見どころないです。大都市ってだけで。2泊というのは移動のためどうしてもなのか、大都市だから2泊くらいは必要なんじゃないかな?ってことでなのか。後者であるのなら、私は必要ないなと思います。その分ほかの都市に回ったほうがいい。
 東までは飛行機利用ですよね。国内線は往復でも片道でも割引があるわけでもないですから、行きはトロントに入って、帰りはケベックから、とかにしたら無駄なく移動できると思います。  
Res.3 by 匿名 from バンクーバー 2009/02/04 21:41:18

アドバイスありがとうございます☆
トロントまでは飛行機で、帰りはケベックかモントリオールからまた飛行機を使う予定です。電車は考えてなかったんですが、候補にいれて計画を立ててみます。
トロントは移動で泊まるのではなく、観光するのに2泊以上必要かなと思っていたのですが、そんなに必要なさそうですね。モントリオールかケベックどちらかを削ろうかと思っていたんですが、トロントを短くしてやはり両方行くことにします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/04 22:00:31

僕が旅行するとすればトロントは通りすぎるか・最短にします。
モントリオールの方が楽しいですよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network