jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4034
ラスベガス旅行について教えてください!
by CAN from バンクーバー 2009/01/21 20:54:41

ラスベガスからグランドキャニオンとモニュメントバレーを見に行こうと思っています。2泊3日の短期間でレンタカーで観光することが難しいでしょうか?グランドキャニオンまで飛行機で行って、現地でレンタカーを借りることも可能なのでしょうか?教えてください☆

Res.1 by B from ラスベガス 2009/01/22 20:45:38

グランドキャニオンへ直接飛行機で行くのはほぼ不可能です(プライベートならできると思いますが)。

車で行く場合、ラフリンから2,3時間かかりましたから、ラスベガスからだと片道3時間くらいだと思います。
ですが、レンタカーで行くのはお勧めしません。
グランドキャニオンへの入口はとてもわかりにくく、途中で道路がなくなります(1年半前)。
グランドキャニオンへ行かれるのでしたら、観光バスを使うことをお勧めします。
ストリップにツアーの申し込みをする場所があるのでそこに行かれるか、ネットで申し込みするといいと思います。
通常最短翌日早朝発のツアーに入れてもらえます。
 
Res.2 by CAN from バンクーバー 2009/01/23 08:49:23

コメントありがとうございます!今でツアーを申し込む場合、おすすめの会社・ツアーはありますでしょうか?教えて頂きたいです!  
Res.3 by B from ラスベガス 2009/01/23 13:09:37

先々週うちに来られた方はコンベンションセンターで日帰りのバスツアーを申し込んでいましたよ。
格安で行けるそうです。

お金より時間を短縮されたい場合はラスベガス発の飛行機の周遊ツアーに参加するというのもあると思います。
(片道だけやグランドキャニオンからレンタカーは無理だと思いますが。)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 12:38:04

ホテルのコンシアジが(Concierge)面倒見てくれるので、利用しましょう。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network