jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4018
マチュピチュツアーについて、予防接種について
by ニシキ from バンクーバー 2009/01/10 22:48:06

2月に南アメリカの旅を計画中です。
メキシコ・ブラジル・ペルーを考えてるのですが、予防接種が必要でしょうか?
ご存じの方または行かれたことのある方いらっしゃったら教えて下さい。

それから、ペルーはマピュピチュを見たいと思ってるのですが、メキシコかブラジルからマチュピチュへのツアーがあればツアーに参加したいと思ってます。ツアーがあるかどうか、ご存じの方、いらっしゃったら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 00:11:58

私は予防接種なしで行きました。3年前の話ですが。。。
メキシコについて、メキシコの旅行会社で飛行機のチケット買って個人でマチュピチュまで行きました。英語もスペイン語もできないけど行けましたよ。楽しかったです。ツアーじゃなくてもいいんじゃないかなと思います。  
Res.2 by ニシキ from バンクーバー 2009/01/11 22:40:58

どうもありがとうございました。ちなみに、何日間の日程で行かれたんですか?よろしければ、詳細を教えて下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/12 01:56:51

ペルーは1週間の滞在でした。クスコには日本人宿もあるので訪問しやすいと思います。女1人旅でしたが何の問題もなかったです。  
Res.4 by ニシキ from バンクーバー 2009/01/12 09:27:43

色々教えていただいてありがとうございます。
とっても参考になりました。

私達はメキシコ・ブラジル・ペルーの3カ国を計画中なのですが、
南アメリカを全部で何日かけて、どのように回られたのか教えていただけるとありがたいです。
また、飛行機代のおおまかな金額も教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network