jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4017
バンクーバーからシアトル
by YUU from バンクーバー 2009/01/10 17:35:45

バンクーバからグレイハウンドを利用してシアトル行きのバスに乗った場合、途中で、シアトルアウトレットに寄ることは可能でしょうか??それとも、アウトレット付近には停車せず、そのままダウンタウンまで行ってしまいますか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/10 18:04:48

過去ログ見まちょうね〜  
Res.2 by JEN from SEATTLE 2009/01/11 02:59:55

YUUさん、メールを送りましたので、確認をお願いします(^^)  
Res.3 by YUU from バンクーバー 2009/01/11 08:41:43

JENさん、メールありがとうございます。でも、今回はホテルも決まってるのですみません。  
Res.4 by YUU from バンクーバー 2009/01/11 08:47:46

過去ログ自分なりに探してから、この掲示板に載せました。バンクーバーからシアトルについての掲示板はいくつか読んだのですが、アウトレットにバスが停まるかどうか知りたくて…。もし載ってる過去ログありましたら、教えていただけると助かります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 09:29:54

クイックシャトルはアウトレット(Tulalip)に停まりますよ。
http://www.quickcoach.com/schedule.htm
でも、そこからシアトル方面への乗車は出来ないようなので、公共のバスを乗り継がないといけません。
http://www.premiumoutlets.com/outlets/directions.asp?id=71
 
Res.6 by YUU from バンクーバー 2009/01/11 21:20:52

教えてくださって、ありがとうございます。
やっぱりグレハンでは無理なんですね…残念。
教えていただいたバスで検討してみます♪  
Res.7 by kei from 無回答 2009/01/13 15:26:15

YUUさんは、もうシャトルで行くことにきめましたか?
ホテルも決めてるんですね?

私は移民局からパスポートが戻ってきてランディングしたいのですが、どうせシアトルに行くなら、買い物でも...と思っていました。
もうすべて決まってしまったならよいのですが、何かレンタカーなど借りて行こうとか思ってるなら連絡ください。
日にちがあうなら、ライドシェアもいいなと思ってレスしました。

よろしくお願いします。  
Res.8 by YUU from バンクーバー 2009/01/13 23:16:20

ごめんなさい。今回はすでにメンバーも決まってしまっているのでバスで行きます。  
Res.9 by Kei from 無回答 2009/01/14 07:49:28

YUUさん、わかりました。
お返事ありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network