jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3968
RichmondのPark&Rideってどこですか?
by Ken from カリフォルニア 2008/12/11 13:20:37

Whistlerでスキーをしたあと、翌朝早朝(7:15)にYVRから国際線でLAX(ロス)に帰ります。
このため、搭乗の前日はVancouver 近郊の都市, Richmondに宿泊しようと考えています。
WhistlerからRichmond市内へのバスとしてGreyhoudがあったのですが、
Greyhoud busのHPではRichmond Park&Rideの具体的な場所を調べられません。どなたか具体的な場所(○○の近くとかGoogle mapのlink)を教えていただけませんか?地理感がないので、まったく分かりません。
また、ほかにRichmondへ向かうもっと良い方法があれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/11 13:29:26

他にもあるのかもしれませんが、私が知っているのは、Sexsmith Park & Ride です。

Sexsmith Rd x Capstan way だと思います。
そこからなら、メインロードであるNo.3にも近いです。  
Res.2 by from バンクーバー 2008/12/11 15:54:30

リッチモンドのホテルは空港までの無料シャトルバスを運行しているところが多いので泊まるホテルに一度きいてみたらどうですか?
Park&Ride近辺にはホテルはなかったと思いますから、ホテルからそこまで行くのにタクシーをつかうなんてことになるかもしれませんよ。
なのでウィスラーから一旦バンクーバー空港まで行き、そこからホテルのシャトルに乗るのが一番かも。
 
Res.3 by Ken from カリフォルニア 2008/12/11 16:06:41

Res 1さま、yさま、
早速のご返事、ありがとうございます。(こんなにレスポンスがいいんですね。)

Google Mapで見てみました。なるほど、この辺りなんですね。
この近辺のホテルをと考えていましたが、確かに歩ける距離では
ありますが(1kmほど)重い荷物を背負っての移動は大変ですね。

yさまのおっしゃる通り、空港でピックアップしてもらう方が現実的
かも知れませんね。



 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/11 17:02:49

その辺の道路は歩く様には出来てません、危ないですよ。  
Res.5 by Ken from カリフォルニア 2008/12/11 23:05:24

うーん、おっしゃる通り。Google mapで上から見ると確かに
歩けそうな道じゃないみたいですね。危ないです。
ホテル、バスともに再考してみます。
お二人ともほんとうにありがとうございました。
良かったらまた相談に乗ってください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/11 23:17:30

↑そうですか?Sexsmith の park and ride は、たしか Garden City にも面してますよね?

あそこは車で良く通るのですが、歩道がない部分もあったとは思いますが小さな道で、道の反対側は住宅街ですし、近くにモールもありますし、もちろん路線バスのバス停もありますので、結構歩いている人も多いですよ。  
Res.7 by H2 from しゅるりん 2008/12/31 02:15:00

今更もう遅いかな・・

空港からWhistler行のWhistlerExpressってのがあるよ。
途中Vanc.DTでも停車するし・・
Perimeterって会社
http://www.perimeterbus.com/express.html  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/01 23:19:42

Perimeter
とっくに倒産してるよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/01/02 06:41:27

***IMPORTANT NOTICE*** Please be advised that Perimeter Transportation ceased ALL operations on November 25, 2008 due to bankruptcy.  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network