jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3960
バンクーバーオリンピックフィギュアチケット GET!
by オリンピッコ from バンクーバー 2008/12/09 12:36:44

バンクーバー2010オリンピックのチケットをGETしました!
私がリクエストしておいたのは、女子フィギュアのファイナル、アイススケート男子のファイナル、開会式の3つなんですけど、今日、女子フィギュアの分のチケット代が、VISAカードから引き落とされていました。やった〜!ほかのチケットはどうなったのかなあ…。
ちなみに私が買ったのはC席150ドルですが、これって、長野とか、トリノとかと比べて高いんでしょうか?安いんでしょうか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/09 22:49:14

トピ主さん、よかったですね。
C席の150ドル、フィギアの世界選手権とくらべるとやっぱりお高いですよね。

私はどうやら駄目だったようです。

開会式と、女子フィギアファイナルをそれぞれペアでリクエストしていました。
今日クレジットカードのステートメントをみたら開会式の分だけが当たったようでチャージされていました。

フィギアが本命だったのでショックです。
どうして開会式をリクエストしたのかも今となっては不思議です。
リセルってできるのでしょうか?

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/09 22:57:00

フォギュアスケートのファンなら、2ヵ月後の2009年2月にヴァンクーヴァーで開催される4CCチャンピョンシップを見に行くべきですよ
2日間の、練習セッション、5日間の競技、エキシのチケットすべて込みで高い席でも200ドルちょっと、安い席なら150ドルぐらいです。

フィギュアのオリンピック会場になる場所で開催されるので、
日本、カナダ、アメリカはたぶんトップ選手送ってきますよ。

ヨーロッパの選手は見られないのが残念ですが、男子や女子が本命なら行く価値あります
 
Res.3 by Y from バンクーバー 2008/12/14 21:28:17

4CCチャンピオンシップのチケットってどうやったら取れるんですか?教えてください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 23:07:01

Res.5 by Res.1 from 無回答 2008/12/17 15:35:35

Res2さん、
ニュースで浅田選手4CCに出場意向とでていましたね! 
他の国の選手もオリンピックを意識して上位選手を送ってくれるとうれしいですね。
間近で見られると思うとドキドキします。

オリンピックチケットは逃しましたが、
4CCはサイド中央の前列席が$37で取れて満足しています。
ヨーロッパの選手がみられないは残念ですが。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/01 20:50:45

日本女子選手が出場する日は、何日かご存知でしょうか?オリンピックのチケットは高くて手が出そうにないので、ぜひ4CCを応援に行きたいのですが。
ご存知の方、よろしくお願いします。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/01/01 21:23:41

RES6さん女子は
ショート水曜日、フリー金曜日です
http://www.fourcontinents2009.com/program/schedule/tabid/229/Default.aspx


日本からの出場者は
女子 浅田 村主 鈴木
男子 織田、小塚 南里
ダンス リード組が出場予定となっています。

カナダは、自国開催ですから各種目上位3位選手を送ってくるでしょうね、今月中旬にあるナショナルの結果待ちです

中国のペアも楽しみ、

アメリカも中旬の全米の結果が出るまでは出場選手がわかりませんが
男子と女子は上位5位にはいる選手なら誰でもOK、みんな個性的で素敵です  
Res.8 by cc from バンクーバー 2009/01/02 11:12:47

横レスですみません、家もオリンピックのチケット代がVISAから引き落とされてました〜!がチケットはまだ手元に来ていません。もう送られてきましたかぁ?  
Res.9 by RES6 from バンクーバー 2009/01/02 11:41:38

RES7さん、情報ありがとうございました。
水曜日、金曜日、そして、エキシビジョンの3日間行きたいところですが、一日だけ行けるとしたら、やはり金曜日に行くべきですよね。。
早速チケット手配したいと思います。
ありがとうございました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/05 18:17:54

私も質問させてください。
四大陸の1日観戦チケットを購入しました。
この1日イベント中、ずっと建物の中から出られないのでしょうか?
それとも何度も出たり入ったりできるのでしょうか?
初心者でわからずとんちんかんな質問ですみません。
どなたかご存知の方がいましたら教えてくださいませんか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network