jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3943
マチュピチュいきませんか?
by mamama from 無回答 2008/12/01 14:39:26

来年2月くらいから約1ヶ月くらいかけて
バンクーバー→トロント→リマ→ラスベガス→ホノルル→日本
を考えています。
今まだ検討中ですが調べてる航空券は上記でCAD2800弱((税、燃料費込み)
他に安い航空券あれば情報提供よろしくお願いします。
同じようなプランをお持ちの方連絡ください☆
又、ペルー、グランドキャニュヨンでのおすすめツアーや滞在場所、情報あればよろしくおねがいします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/02 15:11:15

私は4年前にペルー旅行に行きました。マチュピチュにはクスコからの日帰り現地発着ツアーに参加しました。その当時で1日観光と昼食や電車代、バス代含めて5万円位しました。
また、ナスカの地上絵もセスナ機から見ましたが、私はマチュピチュとクスコの方が良かったのでナスカ行かなくても良かったかもなーと思いました。
クスコではガイドブックに載っていたロス・アンデス・デ・アメリカというプチホテルに泊まりましたが、お部屋も清潔で快適でした。
私のお薦めはイキトスからアマゾン川を船で進みアマゾンのジャングルのロッジに滞在するツアーです。
4泊5日しましたが食事やツアー(ピラニア釣りや現地住民の村訪問、アマゾンのジャングルトレッキングや川イルカ観察等)全て込みで8万円位だったと思います。ただ、ロッジには電気、ガスがもちろん無いので夜はろうそく、シャワーは水でした。
快適性は低かったですが、本当に今まで経験した事の無い思い出深い旅行になりました。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network