jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.394
バックパックの店について
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 02:25:27

バックパッカーをしようと思い、ザックを探しています。どなかたお勧めの店を知っていたら教えてください。
ダウンタウンなど探したのですが、容量が少ないのしか売っていなくて、どこで購入すればいいのか困っています。
あと、こんなザックを購入したほうがいいという情報があったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 02:33:58

Mountain Equipment Co-op(確かオンタリオ×ブロードウェー辺り)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 02:59:49

オンタリオ×ブロードウェー辺りは、アウトドアスポーツ店がたくさんあるのでお勧めです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/06/28 16:30:18

全く同じ質問があったな。
疑う私が純粋じゃないのだろうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 17:35:05

↑別にイイじゃん、違う人が聞いてるんだしさ〜〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 23:20:24

レスありがとうございます。
ブロードウェイの近くですか、全然違うところを探していました。
早速見に行ってきます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/30 11:14:54

今はもうバンクーバーから離れてしまったので定かではありませんが、スカトレのレンフリューかルパートステーション辺りにある”アークテリクス”の工場直営店。もともとはかなり値段の高い製品を扱ってるメーカーなのですが、直営ということで、かなり安く購入できます。品質は相当いいし、お勧めできるメーカーですよ!!  
Res.7 by noz from バンクーバー 2005/06/30 17:12:38

Res6 の店 すごく興味あります!!!
誰かもっと 詳しい 住所などわかる方いませんか?
お願いします。  
Res.8 by 通りすがり from バンクーバー 2005/07/02 10:48:59

”アークテリクス”の工場直営店
興味があったのでぐぐったら、
カナディアンの掲示板で見つけました。

It’s technically on Bentall.
But its totally visible from Grandview.
2770 Bentall St, Vancouver, BC V5M4H4
(604) 451-7755
Its between Boundary and Rupert, closer to Rupert on the same side as Costco.

ただし、2003年の情報です。

 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network