jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3919
雪情報
by スノーボーダー from バンクーバー 2008/11/18 09:30:45

ウィスラーの雪の状態はどうですか?いい状態でオープンしそうでしょうか?ウィスラーにお住まいの方HOTな情報ください。
月末もし状態がよければ彼のBDパーティーにみんなで行こうと思ってるんです。

Res.1 by 自分で from ウィスラー 2008/11/18 12:53:31

一回自分で調べた?

皆まだ山に行ってません、

HPで見た感じは?これが良い状態ならビックリです。
バンクーバーの気温が高いのは気にならない?
色々調べ方は有ります。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/11/18 16:22:27






まったくのダメダメだってことでしょ。
簡単に言えば。  
Res.3 by あんたバカ? from バンクーバー 2008/11/19 11:02:24

バカだね〜バンクーバーにいてそういう情報が手に入るから実際の現地の人の声が聞きたいんじゃん。インターネットの情報を鵜呑みにしたり、自分の憶測だけで判断しないで。それくらい推測できない?
あなたって”自分で”じゃなくて”自分が”じゃないの?”自分が1番正しい!”(笑)

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/19 13:22:17

ニュースでいつも天気予報を地域別に流すでしょう、
それすら見たことないの?
天気予報だけのTVChannelもあるけど、チェックしてる?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/19 13:39:46

ウィスラー行ってきましたよ。
雪はまだ全然ないです。27日オープンらしいですが無理っぽいですね。
来月のがいいと思います。  
Res.6 by 無回答 from ウイスラー 2008/11/19 13:48:37

こちらは風は冷たいですが、雪はまだまだですね。
山の上にちょっと積もってるくらいかな。
天気予報では明日あたりからまたお天気が悪くなって、週末週明けに雪のマークついてました。

その時にいっぱい積もったらいいんですけどね・・・。
素敵なお誕生日になるといいですね^^  
Res.7 by スノーボーダー from バンクーバー 2008/11/20 08:35:43

レス5,6さんへ

やっぱりダメですか〜。仕方ないですね、今回は諦めます。良識あるコメントありがとうございました。
もちろんTVや、新聞情報なんかはチェックしてるんですがかすかな期待でも欲しくて(笑)BDやっぱりウィスラーで特別にお祝いしたかったし(^^;  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/20 19:23:37

天気予報チェックした?
駄目じゃないみたいよ、明日も雪は雪は降るようです。

バンクーバーは明日の午後あたりから凄い風と雨の嵐が来ると予報。風速は90 Kmと言ってた。予報が外れて欲しいね。  
Res.9 by Res 6 from ウイスラー 2008/11/20 19:59:41

RES6です。
今日お昼前、小雨から雪にすぐかわってしばらく降ってました。
少し積もったのですが、夕方から雨に変わってまた溶けてきました。
でも、山の上はきっと雪だと思うので、また雪がいっぱい積もりそうならレスしますね^^  
Res.10 by 無回答 from ウィスラー 2008/11/22 01:45:46

ウェブカメラでチェックできます。↓

http://www.whistlerblackcomb.com/weather/cams/whistler/index.htm

山の上はちゃんと降ってますよ。
OPEN日もよく変更するのでチェックすることをお勧めします。

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 07:18:31

南オンタリオに大雪。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network