jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3907
メキシコに行きませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2008/11/11 18:46:11

せっかくカナダにいるので、メキシコに行こうと思っています。
全部セットになっているツアーで史跡なんかもオプションでいけたらなーと思っています。
私は30代中盤、お酒が好きで、出来れば1週間ぐらいゆっくり出来たらなーと思っています。
まだ時間もあるし、事前に色々お話できればと思っています。

Res.1 by とくめい from 無回答 2008/11/12 09:03:55

いつ頃メキシコのどちらへ行かれる予定ですか?  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2008/11/12 11:33:49

肝心なことを書き忘れていました。
仕事の都合もあるので2月ごろを予定しています。
実はまだリサーチもしていないので、どことは特に決めていません。
基本的にはビーチでゆっくり、そして史跡観光と思っています。
なので、もし一緒に言ってくださる方が見つかれば色々お話しながら決めたいと思います。  
Res.3 by みく from バンクーバー 2008/11/25 16:38:45

興味ありますが私が行けるのは4月です。4月頃は厳しい感じですか?ちなみにとぴ主さんは男性ですか?女性ですか?  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2008/11/25 21:02:17

ご連絡ありがとうございます。
ちなみに私女性です。書き忘れてましたね。すみません。
4月はちょっと厳しいかも知れません。
よかったら直接ご連絡いただけますか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network