jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3903
ロッキーについて
by from 無回答 2008/11/08 22:30:14

11月中にロッキーに行こうと考えてるんですが、今の時期って行ってもなにもないですかね??
どうせ行くなら楽しみたいのですが・・・。
行った事のある方、情報よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from アルバータ 2008/11/09 07:31:00

湖→ほとんど凍ってる。上に雪が積もると、どこが湖なのか?と言う感じ
山→ハイキングは寒い。スキー場がオープンし始めるけど、積雪は十分ではない。
氷河→雪上車ツアーは終了。手前から見ることは出来る。
お店→バンフのお店は11月は閉める店もある。特に飲食店。

です。
ホテルは安くなるし、観光客が減って静かな旅が出来るので、まぁ悪いことばかりでもないです。
動物遭遇率は上がるし。
あと、滝が凍り始めます。そういうのが好きな人はいいかも。
この時期は、ロッキー上級者向けです。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network