jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3897
早い者勝ち! ラスベガス5泊6日(11月23〜28日) CA$600激安ツアー参加者募集!
by TNK from バンクーバー 2008/11/03 02:17:23

早い者勝ち!
ラスベガス5泊6日(11月23〜28日) CA$600激安ツアー参加者募集!

CA$600に含まれるもの
・ホテル5泊分
・飛行機代
・1ショーチケット
・ウェルカム朝食

上記以外現地では基本自由行動ですが、オプションでロサンゼルスに行くこともできます!
(車で片道約4時間)

今のところ日本人2人とカナディアンで
カナディアンの友達は現地に何回か行ったことがあるので、わかることであれば案内も可能です。
無駄なく充実した旅行を一緒に楽しみましょう!

※期間限定の激安プランなので、11月4日の夜までにメールにて連絡ください。
折り返しすぐに連絡させていただきます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 10:48:17

旅行会社としての資格は、持っているのですか?それとも、個人的に企画をされているだけでしょうか?何かあった責任は?  
Res.2 by TNK from バンクーバー 2008/11/03 11:04:48

会社ではありません。
期間限定の特別プランを見つけた私たちの個人旅行です。  
Res.3 by 旅好き from バンクーバー 2008/11/03 12:22:27

>※期間限定の激安プランなので

ということは2人は既に決まってるが、ホテルの部屋も4人で泊まるとかというプランで人数不足であと2人とか募集なんですか。
 
Res.4 by TNK from バンクーバー 2008/11/03 13:18:30

このプランは2名1室ですが、3名1室のプランもあるので人数に関して問題はありません。

>2人は既に決まってるが
記事にも書きましたが今私たちは3人です。
 
Res.5 by Travel Agent from Vancouver 2008/11/03 16:17:26

If you depart from Vancouver Sunday - Wednesday in November, Las Vegas trips are usually air + hotel 4nights/5days around $300 + tax $200 for 4 star and $400 - 600 + tax $200 for 5 star hotels.

If you worry about transfer - you will not need it because taxi ride from airport to hotels on the Strip will cost you about US$20 each way only.

Please be careful choosing hotels in Las Vegas... make sure the hotel is right on the Strip. Avoid Circus Circus and Straspher -those are super old hotels.

Monte Carlo used to be a 5 star hotel but they had fire on the top floor so it is considered as 3 and a half star hotel.

Also please be awear that most of Cirque du soleil and well-known shows are happening only weekend. There are discount ticket shops on the Strip however good shows are often not sold at those shops. I would suggest you to book online before you go.

Good luck and bon voyage!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 17:40:20

Hotelはどこですか?  
Res.7 by TNK from バンクーバー 2008/11/03 22:39:59

Excalibur hotelに滞在予定です。
興味ありましたらご参加ください☆★  
Res.8 by もっと激安 from バンクーバー 2008/11/06 00:36:40

お正月に4星ホテルに5泊します。
自分で手配してAir & Hotelで$480(税込み)です。
このツアーのどこが安いのかわかりません。  
Res.9 by なんで? from バンクーバー 2008/11/06 01:55:41

既に締め切りだけど、何でツアーなのに自分たち以外の人を募集する必要があるのか疑問。車で行くわけじゃないし、ツアーなら他人を呼び込むことないのでは。  
Res.10 by shinobu from バンクーバー 2008/11/07 00:56:43

もし、よろしければ、どちらのツアー会社か教えていただけませんか?  
Res.11 by TNK from バンクーバー 2008/11/07 04:50:14

res.8さん
お互いグッドプライスで行けるみたいで良かったですね。
でも行く時期も滞在ホテルも旅行内容も違うのに値段を比べることは出来ないのではないでしょうか。
旅行楽しんでください☆私たちも楽しんできます☆

res.9さん
記事にツアーと書きましたが、個人旅行として友人と行きます。
そしてなぜ参加者を募集したかというと、こういった機会に新しい友人をつくることもここカナダに来た目的の一つだからです。

res.10さん
ツアー会社は使わずに自分たちで計画しました。
3泊または4泊のプランが多いですが今回の旅行目的(例えばcirque du soleilの鑑賞、ロサンゼルスでのNBA観戦)にあった5泊のプランを見つけられたことと、今回の値段にとても満足しています。
もし同じ時期にラスベガスに行く予定がありましたら是非一緒にBUFFETを食べましょう。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/07 20:11:02

>行く時期も滞在ホテルも旅行内容も違うのに

比べてるんじゃないんですよ。
私の方が行く時期も高い時だし、いいホテルなのに、なぜか私の方が
安いので、TNKの方が高いのか。。。マージンを乗っけてるとかね〜。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network