jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3889
ウィスラーのEdge Card
by 無回答 from バンクーバー 2008/10/25 15:38:16

Whistler,BlackcombのEdge Cardというのがありますが、購入出来るのがおそらく
Canada&Washignton residents onlyと書かれていたのですが、大学に留学で1年来ていて寮に住んでいてもやはりCanadian residentsの扱いは受けれないでしょうか?

それとも国籍関係なくEDGE Cardは購入できるのでしょうか??

また、リフトチケットに5日券などがありますが、5日連続利用でないとダメですか?間1日滑らないで合計5日間というのは可能なんでしょうか?

ウィスラーのリフト券について知ってる方、是非教えてください!!

Res.1 by M from バンクーバー 2008/10/26 23:13:18

BC HydroやBank statementなど、カナダでの住所を証明するものが
あれば、多分大丈夫だと思いますが、こちらの人のいうことは
往々にしてまちまちだったりするので、100%とはいえません。
(電話をしても、違う答えが返ってくる可能性もあり)

国籍は関係ないです。たとえば、日本人の移民の方は、国籍は
たいてい日本のままでしょう。

Edgeカードの5日券は、シーズン中いつでも、5回使えます。
リフトチケットで、5日券の場合は、有効期間が6日間になりますね。
6日のうちのいずれか5日で、使い切らなくてはいけません。
(サイトに、2-9 day lift ticket: 1 flex dayとあるので。)
http://www.whistlerblackcomb.com/reservations/mg_41/Whistler-Blackcomb-Lift-Tickets.search  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/27 12:25:30

EDGE CARD 国籍は関係ないですよ。運転免許など住所が証明できれば、大丈夫です。

それ以外に、こちらで、大学生をしてるなら、もっとお得なのがあったと思います。もう5年くらい前のことなので、詳しくは忘れてしまいましたが、大学生用に特別なのがありました。まだあるか調べてみてはどうでしょう?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/27 14:41:34

国籍関係なく購入できるのですね!
住所を証明するものとのことですが、そういえば住所が書かれたそういうものはないことに気付きました。。。
1年の留学なので免許証も日本のものだし・・・
何か住所を証明するものがあるか聞いてみます。
大学生にもっとお得なものとのことですが、それも調べてみようと思います!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network