jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.388
レンタカーの会社&料金
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 14:03:01

レンタカーを借りてロッキーに行こうと予定しています。ENTERPRISEという会社で聞いたら保険も含め1日$90くらいでした。(勧められた3番目に安い車で)他にダウンタウンでレンタカー会社がみつけられないんですが、$90というのは相場なんでしょうか。もうちょっと安いと思ってたので・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 14:12:58

ネットで探せば?たまに安いネットプライスとかもあるし。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 14:35:13

今の時期なら、レンタカー本体の料金は30-40ドル
保険フルパッケージで30ドル前後
税金・ライセンスフィーが15%ぐらい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 15:33:26

Lo-costが安いよ。  
Res.4 by 私も from バンクーバー 2005/06/28 01:53:12

私も7月11日から14日の予定でEnterpriseで一番安い車(1日31ドルくらい)で値段を調べてみましたが、合計で確か170ドルいかなかったくらいだったと思います。リンクを貼っておきますので、もう一度確認してみた方がいいと思います。
http://www.enterprise.com/car_rental/deeplinkmap.do?bid=017&cityId=105&language=en&cnty=CA  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 02:05:30

Enterpriseはたかい  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 10:06:00

BCのドライバーズライセンスを持っているBCレジデンスであれば、保険のみAutoPlanで買うことができます。レンタカー会社が売っている保険よりは、安くなりますのでトータル金額が安くなると思います。Rental Vehicle Policy と言いますので興味があればAutoPlanで聞いてみてください。レートは忘れましたが、確か一日10ドルとか(最低で2日分買うこと)そんな程度だったと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 10:46:36

RichmondのNo3&Capstanに
Mr. Rent-a-car と言うのがあります。
スペシャルで$19.95からと宣伝していましたので
詳細を確認してみては如何でしょうか?
あそこの辺りのレンタカー会社は空港への送迎もあるはずですから
ダウンタウン在住でも利用は不便ではないかも知れません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 22:18:17

Richmondのディスカウントという会社が安いのでは?
私の友達の中国人が使ってましたから。多分安いのではないでしょうか?
調べてみてはどうですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 00:16:39

私は、Enterpriseで借りたことがありますが、バーナービーのオフィスは
週末お休みになるので、金曜から借りるとスペシャルプライスで、
1日あたり、$19.99でした。保険は別だったと思いますが。
ダウンタウンオフィスは週7日営業なので、スペシャルはないそうです。
ちなみに、バーナービーオフィスは、Kingswayから1本入ったところに
ありますが、電話すれば、スカイトレインのメトロタウン駅まで
迎えに来てくれるはずですので、それほど不便ではないと思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network