jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3872
日本からの呼び寄せチケット
by 無回答 from バンクーバー 2008/10/13 09:17:01

12月に日本から親が遊びに来る予定です。
5年前に来た時は、こちらで呼び寄せチケットを買いました。
日本で買うよりは安かったのですが、夏頃、旅行社に聞いたところ
「今は日本で買ったほうが安売りチケットが出ているから、呼び寄せ
チケットのメリットはない。」と言われました。
為替の関係だそうです。
でも、今は夏よりも円高になっていますよね。
こういう場合は、呼び寄せチケットのほうが良いんでしょうか?
頭の回転が悪いので混乱しています。
旅行社もお休みで聞けません。
飛行機はJAL指定です。

どなたか教えていただけませんか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/10/13 17:52:27

呼び寄せのチケットの見積もりをして、日本で買うのと比較すればよいのでは?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/10/14 06:51:21

JALって呼び寄せありましたか?JALだったら、日本で買った方が安いです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/14 09:45:35

ありがとうございます。
旅行社に問い合わせてみます。
5年前はJALも呼び寄せがあったんですが、なくなってしまったんでしょうかね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network