jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3867
Fort Langley への行き方教えて下さい
by Teri from バンクーバー 2008/10/10 15:41:37

明日Fort Langleyで行われるクランベリーフェスティバルに行きたいのですが、バンクーバーからFort Langleyまでの交通手段を教えて下さい。
自分でも調べてみたのですが、SkyTrainでSurreyまで行ってタクシーか、Harneyまで電車で行ってそのあとバス、フェリーと乗り継ぐかくらいしか見つけられませんでした。
もしバンクーバー発のツアーや、臨時バス等の情報がありましたらぜひ教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/10 22:33:33

Sky TrainでSurrey central Strationまで行き、SURREY CENTRAL STN BAY 4から"501 LANGLEY CTR"のバスに乗り、91A AV AT WALNUT GROVE P & Rでバスを降り、"C62 LANGLEY CENTRE VIA FORT LANGLEY"に乗り換え、96 AV AT GLOVER RDで降りる。
または、Surrey central Strationまで行き、SURREY CENTRAL STN BAY11から"502 LANGLEY CENTRE"のバスに乗り、LANGLEY CENTRE BAY 1 で降り、 LANGLEY CENTRE BAY 6から"C62 WALNUT GROVE VIA FORT LANGLEY"に乗り換え、96 AV AT GLOVER RDで降りる。の何れかかも・・・。でも、SurreyのStationからバスを乗り継いで行く場合、1時間くらいかかります。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/10/10 23:42:48

ここを見てちょっとひやかしに行ってみたくなりました。
当方車有りなので、ぶらっと行って2-3時間いて帰ってこようかと思っているんですが、
そんなのでよければ乗せていきます。興味があれば電話番号と電話していい時間をメールしてください。当方男です。  
Res.3 by Teri from バンクーバー 2008/10/11 07:45:14

あ、すみません昨日は返信見る前に寝てしまいました。
結局友達が一緒につれてってくれることになったので行ってきます!
返信いただいた方、ご親切に本当にありがとうございました。
 
Res.4 by Res2 from 無回答 2008/10/11 16:43:06

おもしろかった。
こちらこそありがとう。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network