jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3862
一緒に旅行行きませんか?(カナダ東部)
by mari from バンクーバー 2008/10/08 22:03:12

11月からVIA鉄道に乗ってトロントまで行く旅をしたいと考えています!
食事付きの車両に乗って、ゆっくりのんびり、少し豪華に旅をしたい方がいらっしゃいましたら是非一緒に旅しましょう!!
トロントに着いてからは、現地発のツアーに参加してナイアガラやモントリオール(余裕あれば)に行って、帰りは飛行機で帰ろうと思っています。
私は23歳の女なので、今回は女性の方のみでお願いします。
年は特に気にしません。
気軽に連絡ください☆

Res.1 by アトランティック・カナダ from バンクーバー 2008/10/09 16:36:25

もし、時間とお金に余裕があるなら、アトランティック・カナダオススメですよ!  
Res.2 by かな from バンクーバー 2008/10/18 21:42:27

まだ募集していますか?それとももう行く人は決まりましたか?
私も行きたいですので連絡待ってます(^0^)  
Res.3 by mari from バンクーバー 2008/10/21 21:51:59

かなさん、コメントありがとうございます。
旅行は行くつもりでいますが、もう10月も後半なので時期をずらそうと考えています。
もしかなさんの都合が合えば、是非ご一緒させてください。  
Res.4 by YK from バンクーバー 2008/10/30 10:20:11

もう出発されましたか??私も、11月半ばから旅行したいと思ってました!!私は先にオーロラをイエローナイフに見に行ってジャスパーまで戻り、そこからトロントに行って同じ様に向こうで、モントリオール、オタワあたりに行って帰りは同じように飛行機で戻ろうと考えてました。もし、まだ出したら、ぜひ一緒に回らせて下さい!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network