jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3852
★ライドシェア★L.A
by JEN from シアトル 2008/09/30 19:15:50

年末年始にL.Aに行く用事が有る為、カウントダウン等をL.Aまたはその近辺でしたいという方が居ましたら、一緒にライドシェアをしませんか???

当方、シアトルに在住の為、シアトルからの出発となります(><)日時的な日程ですが、以下となります(><)

★12月30日・早朝に到着予定

★出発については、メンバーが集まり次第、決めていきたいと思います(><)

★今回、シアトルからの出発という事も有り、知り合いがショートステイを募集していますので、滞在においてもサポート致します---以下が詳細のURLです<http://seattlejapan.com/postDetail.jsf?post_id=108

勿論、送迎も致しますので、シアトルの交通の件もご安心下さい(><)

★定員は自分(ドライバーを除く)3名


もし少しでも興味が有る方が居ましたら、メールを頂くか、コメントをお願いします(><)では、ヨロシクお願いします(><)

Res.1 by Kaori Sato from Banff 2008/10/13 07:46:21

私も年末年始はLAに行く予定でいます(友人が日本から来る予定)
今はまだカナダ国内を旅行中で、滞在先がはっきりしていません
ちょっと興味があったので、メールしてみました☆  
Res.2 by JEN from シアトル 2008/10/13 23:32:33

メッセージ、ありがとうございます(><)

滞在先が決まってないというのはカナダで落ち着いてないのでしょうか???それともシアトルorL.Aのですか???

最初のページにUPしてるURLを更新したので、シアトルでの滞在先は以下のようになります>>>http://seattlejapan.com/postDetail.jsf?post_id=108

詳細を話し合いたいので、直接メールを頂けますか???

では、よろしくお願いします(^^)  
Res.3 by JEN from シアトル 2008/10/19 05:07:48

メッセージありがとうございます(><)

大変、申し訳ないのですが、メッセージを頂いたのですが、システムの関係でメールがエラーになってる状態ですので、誰から、そして何についてのメッセージが閲覧出来ない状態です、、、(><)

確認出来るのがJPカナダからメッセージが届いてるっという事です(><)

メッセージを送って頂いた方、大変申し訳ありませんが、もう一度メールを頂くか、掲示板でのコメントをお願い出来ますか???

誠に勝手なリクエストですが、よろしくお願い致します(><)


★またメンバーも引き続き、募集していますので、少しでも興味が有る方はメッセージ、またはコメントをお願いします(^^)当方、大学の関係でL.Aに行くのですが、もし年末を暖かいカリフォルニアで過ごしたい方、お待ちしております★”

また別にシアトルでの宿泊先を希望の方も構いません(><)遠慮なくメッセージをして頂けたら幸いです(^^)

HAPPY NEW YEAR in CA: http://jp.youtube.com/watch?v=rdVOKpLl-K8  
Res.4 by M from バンクーバー 2008/10/25 20:50:56

大変興味がありまだ募集されていましたら色々お話を伺いたいのですがメールエラーが発生してしまっていることなのでこちらの私のメールのほうに御連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いします。  
Res.5 by JEN from シアトル 2008/10/26 22:42:04

Mさん、個人的にメッセージを送ったので、確認をお願いします(><)また、メールエラーも改善されましたので、遠慮なくメッセージを頂けたらと思います★”

引き続きメンバーも募集していますので、興味が有る方、またシアトルでの滞在先<http://seattlejapan.com/postDetail.jsf?post_id=108>にお困りの方もメッセージorコメントを頂けたら幸いです★”

では、よろしくお願いします(><)  
Res.6 by JEN from シアトル 2008/11/26 20:47:04

メールを頂いたYUKAさん、メールを送ったので、確認をお願いします。

また、引き続きメンバーも募集していますので、興味が有ればメールお願いします(><)またメールを下さった方には、途中のサンフランシスコでの下車希望と有りましたが、勿論OKです(^^)

★詳細を追加しました。

★出発日時:27日(予定)

★到着日時:30日(早朝)

★費用:$100〜$150(1人あたり)---食費、ガソリン代、滞在費含む

★免許を持ってなくても大歓迎です(^^)


では、興味が有れば、メールorコメントお願いします。  
Res.7 by JEN from SEATTLE 2008/12/20 06:38:39

期間が近づいて来ましたので、UPさせて頂きます(><)

費用においても多少、SAVE出来ると思います。興味が有る方はご連絡お願いします(><)  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network