jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3846
ナイアガラの滝までの交通手段をアドバイスしていただけないでしょうか?
by くりくり from 日本 2008/09/22 22:15:13

はじめまして。空港からナイアガラフォールズまでの移動手段をどなたか教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。10月の末に成田からトロントの空港に午後2時に到着し、その足でナイアガラの滝の近くのホテルに泊まろうと思っています。こちらは三世代4人で行くのですが、9歳の娘と、80歳の母を連れているので、なるべく体が楽でリーズナブルな方法で移動したいのです。エアバスにするか、ナイアガラフォールズタクシーの御迎えを頼むか迷っています。どのガイドブックにもタクシーのことは掲載していないので、少し不安なのですが・・・また、その他の良い方法をご存じのかたいらっしゃいましたら、お教えいただけますでしょうか? それからトロントからナイアガラフォールズまでの道は紅葉を楽しむような道なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、その辺の情報もいただけたらと思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/28 22:23:38

空港からナイアガラまで4人いらっしゃるのだったらTAXIのほうが一人あたり断然安く上がります。まだ小さいお子さん&お母様だったら色々と歩いたりするのも大変でしょうから尚更お薦めですね。
タクシーは空港でずらーっと並んで待ってますのでわざわざナイアガラから呼ぶ必要は無いですよ。おそらく$150位(片道)だと思いますが観光客だと思ってふっかけれない為にも乗る前に確認されておくといいと思います。(まぁあまり問題は無いと思いますが念の為)
空港からナイアガラまで約1時間半程のドライブですが綺麗な場所もチラホラ見えますが滝からナイアガラオンザレイクまでのリバーロード沿いのほうが感激しますのでタクシーで是非行って見て下さい。オンザレイクはとても可愛い町でちょっとしたお土産屋さんや古くからやっているジャム屋さん等もあります。お酒好きならワインも特産です。
日本語のツアーもありますのでそれを利用すると時間を有効に使えていいかも知れませんね。
またご質問ございましたらいつでもどうぞ♪

Res.2 by くりくり from 日本 2008/09/29 05:31:01

適切なアドバイスありがとうございました。安心しました。できればオンザレイクに行ってみようと思います!もう一つお聞きしたいのですが、トロントの空港HPにタクシーとリムジンの表示があったのですが、リムジンというのはどういったものですか?あのストレッチリムジンのことでしょうか?  
Res.3 by Res 1 from 無回答 2008/09/29 22:13:41

ストレッチリムジンだとあのながーいリモだと思いますがちょっとゴージャスなセダンで黒塗りの車とかもリモと呼ぶので一概には言えないかなぁと言うのが正直な所です。ごめんなさい。
私もあれからトロント空港のウェブを調べてみましたら空港からナイアガラまでは$172でしたね。失礼しました。
良い旅になるといいですね!

Res.4 by くりくり from 日本 2008/09/30 01:07:37

いろいろありがとうございました。楽しんできたいと思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network