jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3825
ウイスラーとグランビルアイランド
by いちご from 日本 2008/09/10 23:59:35

このたび、初めてカナダへ行くのですが、
ウイスラーとグランビルアイランドでは、
どちらがおススメですか?
日曜日にウイスラーへ行くかグランビルアイランドへ行くか迷ってます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/11 05:30:31


比較の対象としている意味が良く分かりません。全く違う場所なので。

ウィスラーはバンクーバーから車で2時間ほどのスキーリゾートです。
街にはスキーやアウトドアのショップやレストラン、ホテルが多いです。
グランビルアイランドはバンクーバーの街の近くの湾内のショッピング、お食事、船乗り等が楽しめるエリアです。


正直な所、何の目的もなく往復4、5時間もかけて日帰りでウィスラーに行ってもほとんど意味ないよ。
スキーとか、ゴルフとかバイクとかアウトドア関係の買い物とか何か目的があればまだいいけど。

日曜の暇つぶし位に考えてるなら、グランビルアイランドで十分でしょう。

 
Res.2 by いちご from 日本 2008/09/11 07:58:52

とっても参考になりました!
何の目的もなく、ただカナダを観光したいだけなのですが、
泊まる日数が限られてるので、
余裕があったらウィスラーに行ってみようかと思います。
どうもありがとうございます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/09/11 09:16:21

>何の目的もなく、ただカナダを観光したいだけなのですが、

ウィスラーに行くなら多少目的があったほうがいいよ。特に10月、11月はスキー場が開く前の閑散期で、ターキーセール(スキー用品などが格安で買える日)以外、ほとんど何もないからね。

バンクーバーも秋、冬はクリスマスの時期以外は寂しくなるね。
ランゲージスクールに行くとか目的があればよいけど。


マイナス面ばかり言ってすみません。

ただ、グランビルアイランドのシーズンは春、夏がベスト。賑わってるし、路上パフォーマンスなんかもたくさんある。

ウィスラーは基本は冬です。スキーリゾートですから。でも、夏は夏でアクティビティーとかは充実してます。秋は完全なシーズンオフですよ。つまりこれからの時期。

その辺は踏まえたほうが良いでしょう。



 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/12 01:37:28

>何の目的もなく、ただカナダを観光したいだけなのですが、

よくこういう事を書けるな、アホ丸出し。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/12 01:54:55

暇人の相手は無視した方がいいよ♪  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/09/12 04:13:11

グランビルアイランドに行かれたら、ホテルの地ビールを飲んでください!!
とても美味しいですよ・・・  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/09/12 07:14:54


>何の目的もなく、ただカナダを観光したいだけなのですが、

別にいいと思うが。金と暇さえあれば、贅沢な旅行は目的なんていらない。

俺みたいな貧乏人は、行く場所と目的をはっきりしておかないと、金と時間の無駄遣いに終わってしまう。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/13 01:29:50

↑頭悪いの丸出しだな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/09/13 02:29:48

↑貧乏丸出しだな。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/13 11:45:25

↑日本からわざわざこんなトピに投稿して、ニート丸出しw  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/09/13 17:07:32

↑現代日本は普通完全土日休みだよ。時代錯誤丸出しw  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/13 18:01:31

一日を観光してすごしたいなら、


http://northvangreentours1.booking-server.com/tour.php

こういうのもありますよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/13 21:01:56

レス11はせっかくの週末をJPカナダ閲覧している人生丸出し♪  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/09/14 03:22:52

↑おまえ、週末なのにずっとPCに張り付いて毒づいてんのか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network