jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3812
グランビルアイランドへ!!
by E from バンクーバー 2008/09/07 10:43:34

グランビルアイランドへの行き方を教えてください(>_<)!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/07 10:54:02

グランビルアイランドはグランビルブリッジのふもとにあるよ。50番のバスが一番近くまで連れて行ってくれるけど、ダウンタウンからグランビルブリッジを渡って歩いていくこともできるから、グランビルブリッジを渡るバスだったら何でも捕まえられるよ。橋を渡って最初のバス停で降りて歩いていってください。

地図とかはインターネットを使える環境みたいだから、ググってください。バスのスケジュールはTranslinkの公式ページで調べることができます。

あと、「グランビルアイランド」または「Granville Island」ってぐぐるとたくさんヒットします。情報はそこから得てください。何でもこういった掲示板で聞くと、「おしえてちゃん」と呼ばれるようになるので気をつけてね。

それでは、グランビルアイランド楽しんできてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/09/07 17:34:50

それを言うなら、「たもと」だと思う。ふもとって、山の裾野のことを言うんで。
 
Res.3 by 小船 from バンクーバー 2008/09/07 18:05:34

トピ主は何処の場所からGアイランドへ行くつもりか不明ですが、
ダウンタウンならDavieとThurlowの交差点を南にまっすぐ5分ぐらい下っていくと海に突き当たる。そこでGアイランド行のフェリーが出てるので2,3分で対岸Gアイランドに着きます。(市営プールの建物のそば)
結構バスより眺めがよくていいですよ。帰りはバスで帰るとかすればいいし。(逆でもいいけど)  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network