jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3800
Meager Creekの最新情報を教えて下さい
by Sato-bo from バンクーバー 2008/08/30 20:57:08

9月中旬にMeager Creekの温泉旅行を計画しているのですが情報がありません(泣)。どなたか最新情報がわかるかた教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/31 07:01:12

Industrial Use FSR (Squamish Mills 604-892-3577)
**The Meager Creek road is closed at the 37km turnoff; the closure falls under Section 57 of the Forest Practices Code of British Columbia Act **
**Anticipate opening road mid-July in conjunction with Ministry of Tourism, Culture and the Arts re-opening Meager Creek Hotsprings Recreation Site
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/08/31 19:51:07

All inquiries regarding the gate to Meager Creek Hotsprings Recreation Site may be directed to Creekside Resources Inc (604-894-6145).  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/09/15 00:35:19

先月行ってきました!
アドベンチャーですw
ペンバートンを過ぎてから牧場に囲まれたのどかな道をずっと行って
途中からオフロードというのでしょうか?コンクリートで舗装されていないガタガタの道を通って行きます。
1時間弱ぐらいは続きます!
そしたら到着!
駐車場からちょっと歩きます。わかりにくいかもしれません。
私たちが行ったときは雨が降ったせいか、途中の道が川のようになっていたので靴を脱がないと歩けない状態でした。
なのでビーサンを忘れないように!!
水もめちゃくちゃ冷たかったですw
温泉は4か所ぐらい大小様々ですが、着いてしまえば楽しめましたよ!
大変だったなーと思いましたが、いい経験の1つだなと最後は満足でしたw
ウィスラーから2時間ぐらいでした。
最後の1時間は本当にガタガタな道なので車が汚れるのとかも覚悟していってくださいねー!
アドベンチャーだと思ってw  
Res.4 by Sato-bo from バンクーバー 2008/09/15 12:59:12

情報ありがとうございます!早速行きたいと思います!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network