jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3780
ニューヨークからナイアガラまでバスで行くことはできますか?
by 無回答 from バンクーバー 2008/08/21 07:48:19

友人とニューヨークへ遊びに行くことを計画しています。
その時にナイアガラに行けたら行きたいのですが飛行機は高いので使いたくありません・・・。
バスで行けるものでしょうか。
知っているかたがいたら教えてください。

Res.1 by Yoshi from カナダ 2008/08/21 08:42:37

アメリカ側のナイアガラですが、NYからバスはあります。
確か、80〜90ドル程度で、7〜8時間ぐらいだったと思います。
最初、私もそのつもりだったのですが、NY〜Baffaloが一時間程度で、ネットで調べたらチケット代140ドル程度だったので、若干高いけど、そのほうがイイと思って飛行機にしたら、税金やら何やらで結局240ドルもしました(笑)
バッファローからナイアガラはバスで1時間で3ドルほどです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/21 14:08:02

ありがとうございます。
7〜8時間だと1泊か2泊は必要になりますね。
飛行機はやっぱり高いですね。
今燃油量もかかるから・・・。
バスがいいかなやっぱり。調べてみます。
ありがとうございました。
参考になりました!!  
Res.3 by Yoshi from カナダ 2008/08/21 14:40:44

ナイアガラは街自体がテーマパークのようになっていますので、けっこう楽しいですよ。
ライトアップされたナイアガラも綺麗なので、最低でも、1泊はしたほうがイイと思いますね。
ナイアガラのユースホステルに2泊しましたが、なかなか良かったですよ。
僕は残念ながら観れませんでしたが、確か、週末は花火もあったはずです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network