jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3779
トロントからナイアガラのバスについて教えてください
by ニアガラ from バンクーバー 2008/08/20 22:03:09

トロントからナイアガラへコーチカナダを利用していきたいと思っているのですが、ネットで購入しようとしたところ、時間の指定ができませんでした。これは乗りたい時間に乗り場へ行けばいいということでしょうか?
また、その日に行ってバスディーポで購入しても確実に乗れるのでしょうか?

Res.1 by Yoshi from カナダ 2008/08/21 08:49:38

コーチカナダも同じかどうかはわかりませんが、
グレハンの場合、時間指定は出来ますが、全く意味がありません。
その時間のチケットを持っていても、満席なら、次の便に乗れと言われます。
なので、もしかするとコーチカナダの場合最初から時間指定が無いのかもしれません。
その日に行って、バスディーポで購入しても、並べば乗れます。
が、確実に行くと決めているのであれば、割引もあるので、早めに購入しといたほうが、お徳ですよ。  
Res.2 by masaki from バンクーバー 2008/09/13 23:40:59

私が行ったときは乗りたい時間までに行って予約ナンバー(私は英語が苦手なのでメールを印刷して持って行った)を渡して乗りました。
時間がぎりぎりで、出発直前でした。
でも、OKみたい。
帰りも同様で好きな時間に乗って帰ってきました。
ただ、印刷した紙を行きで取られそうになったので、奪いましたけど(爆
私は朝6時過ぎの便で行きましたが、人はほとんど乗ってませんでした。ただ、到着した後、ピープルムーバ自体が動いてなくて、タクシー使いましたけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/15 12:49:53

トロント空港からナイアガラ滝までのバスは当日でも買えるのでしょうか?グレハンとコーチカナダは同じ料金ですか?また、インターネットで購入したほうがやすいんですか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network