jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3765
 シーワールド情報
by 無回答 from バンクーバー 2008/08/14 22:30:36

 サンディエゴのシーワールドに行ってみたいのですが、行ったことのある人いますか?3泊4日くらいで考えています。ホームページで調べたところ、エアフェア、ホテル、入場料などで、1人$850くらいでした。こんなもんですかね?もっと安くいった方いますか?
ドルフィンタッチは$170〜。これってやる価値ありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/14 23:19:27

SFOに住んでたのでSeaWorld, Zoo、2回行きました。
サンディエゴはAircraft Carrier(航空母艦)がドックしてる所です。
それからトム・クルーズの有名な映画(題名忘れた、何とかガン)撮影した場所でもある。丘の上あたりは金持ちの家で静観。夕日がきれいなところだった。

橋を渡った(フェリーもある)Cornonadoは白い砂、別天地で昔有名な映画を撮ったホテル(del Cornonado)があり、そこでかの有名な話、イギリスのプリンス(キングになるはずだった人)がMrs. Shimpsonに出会った場所でもある。そのホテルに写真がありました。彼がキングの地位を捨てたのは結婚の相手が離婚歴があったから。それで王冠は現クイーン・エリザベスに。
この土地はかなり高級なことでアメリカで有名(治安がとても良い)。
他にも観るところあるので、楽しんで。
お尋ねの値段はわかりません。

メキシコはすぐそこです、行きました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network