jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3742
8月5〜8日、ラスベガスに行きます。同じ時期に行かれる方、または滞在中の方いませんか?
by リョウコ from バンクーバー 2008/07/31 02:25:52

私は友人と2人で8月5日から8日のあいだラスベガスに行きます。
今のところ色々とプランを考えています。(シルク・ド・ソレイユのショーを観たり・・・)
もし同じ時期に行かれる方、時間&お金セーブのためにいくつかのプランに参加したりしませんか?
一緒にご飯を食べたりして過ごすのはどうですか?
メールでの連絡お待ちしています☆

Res.1 by チョコ from バンクーバー 2008/07/31 19:10:19

リョウコサンメールしました。ご確認ください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network