jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3735
「シアトル、ここは良い!」ありますか?
by 初心者 from 無回答 2008/07/26 01:11:53

来月シアトルに初めて遊びに行きます。
見所、レストラン、ショッピング、何でも良いのでお奨めがありましたら教えてください。車がないので、ダウンタウン中心になると思います。 よろしくお願いします。

Res.1 by from バンクーバー 2008/07/27 15:25:25

MSPかEMSだったか忘れましたがスペースニードルのよこにある音楽の博物館がよかったです。
その中にある映画の博物館みたいのも良かった。
私は食べ放題もすきなので、トウダイっていうビュッフェも良かった。赤い二階建てバスもシアトルの主要なところを回ってくれよかったですよ♪乗り放題だったし。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/28 15:26:13

アンダーグラウンドツアーってのが面白かった。  
Res.3 by 初心者 from 無回答 2008/07/28 19:27:38

res1さん、情報ありがとうございました。音楽の博物館のような所、気になっていたところです。是非行ってみたいと思います。

res2さん、シアトルにアンダーグラウンドがあるというのを今回調べていて初めて知りました。そのツアーもおもしろそうですね。ありがとうございました。
 
Res.4 by シアトル from バンクーバー 2008/08/07 17:47:38

アンダーグラウンドツアーはMUSTですね。25年前に初めて行って最期に行ったのは5年ぐらい前かな?ずいぶんツアーの内容が削られてしまってがっかりした記憶がありますが、行くなら今のうち。クローズされるのも時間の問題なんじゃないかな。

パイクプーレスマーケットで好きなものをいくつかかって食べ歩くのもお勧め! Greek Gyro サンド(Lamb)がものすごい美味しいし、ピロシキも好きです。 クラムチャウダーとかもなかなか美味しいし、食べるの好きなら絶対パイクプレース!

Seattle Centerは9月の3連休に行くならBumpershootに行くべし!! 音楽好きにはたまらないかも?日本で言う"富士ロック"とか"サマソニ"みたいな感じ。 音楽に興味なくてもフェスティバルなので楽しめると思います。
Pacific Science centerのLaserショーも私はけっこう好きです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/07 21:29:59

スタバ1号店にも立ち寄ってみてください。
普通のスタバはグリーンですが、1号店は茶色の看板です。
もしも、日本のものが欲しいんだったら、「宇和島屋」もお見逃しなく。(バンクーバーよりも安いですよ)  
Res.6 by 初心者 from 無回答 2008/08/07 23:18:05

Res4さん、マーケットはやっぱりはずせないですよね。
食べるの大好きなので、色々挑戦してみたいと思います。
9月の連休中のイベントは日程上行けませんが、興味深いです。
レーザーショーは是非行ってみたいと思います。ありがとうございました。

Res5さん、スタバ一号店は行ってみようと思ってました。
スタバファンではないのですが、やはり気になります。
宇和島屋、そちらもチェックしに行ってみます。
ありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network