jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3727
8月バンクーバーアイランド・ライドシェア募集!!
by from バンフ 2008/07/21 23:25:10

8月22日Victora→Tofino・8月27日Tofino→Victoriaへナナイモ経由でレンタカーを借りて移動予定です。
Canadaで何度か運転していますが、今回一人旅で不安なので、どなたか一緒に行きませんか?
保険は全て私が払います。
レンタカー代は日割り÷人数・ガソリン代は実費÷人数。
興味ある方書き込みお待ちしています。

Res.1 by きく from 無回答 2008/07/25 09:38:11

興味がありますが、この日程によりますと、22日にはVictoriaにいなければならないようですね?
私はバンクーバーに住んでいるので、出発時間など何時ごろを予定しているのか知りたいです。
そして、22日から27日までの5日間の住まいはそれぞれで現地で別行動ですか?もうMさんは宿をおさえたのですか?
グレハンで行くのと、レンタカーのシェアでいくのとどっちがお徳でしょうね?

よろしくお願いします。  
Res.2 by from バンフ 2008/07/25 17:22:05

22日の始発でCalgary→Victoriaへ飛びます。
まだ混みあう時期なので23日〜4泊Tofinoのユースを押さえてあります。
片道だけでも結構ですし、往復のみ、もしくは一緒に周っても良いと思っています。
私はSurfingをしに行くので基本海にいます。
ただウェットも板もレンタル&ビーチバスは一日往復1便のみなので車じゃないと波チェックもできないので。。。
因みにレンタカーの料金は23〜27日で計算して保険込み$500くらいのようです。
保険が高いだけなのでシェアなら車の方が安いと思います。
私も悩んでいますが、何よりVictoria→Tofinoのバスも一日1便なので時間を有効に使うには車が一番かなぁと思っています。
まだまだ時間はあるので検討してみてくださいね。  
Res.3 by きく from 無回答 2008/07/27 16:37:10

Mさん、詳しく日程やその間の予定を教えてくださってありがとうございます。
サーファーなんですね?それは楽しくTofinoを満喫できますね!
私は興味があるのですが、、ちょっと会社の休みが取れる時期が、Mさんの予定とぴったり会うかどうかわからないのです。ごめんなさい。
早めにわかりそうでしたら、すぐご連絡差し上げます。  
Res.4 by M from バンフ 2008/07/28 00:33:34

きくさん、お返事ありがとうございます。
元々は気楽な一人旅の予定だったので気にしないでくださいね。
もしお互い都合が合えば、その中の1日でもお会いできると良いですね。
因みにレンタカー代自体は5日間で$200くらいでした。
2人でシェアしても1日辺り$20くらいなのでバスよりは安く済むと思います。
時間の融通もきくし。
あと、もし8月中にTofinoのユースに泊まるようでしたら、休みが取れ次第予約することをオススメします。
カナリ混んでいるようなので。。。


 
Res.5 by M from バンフ 2008/08/07 17:43:20

日にちが近づいてきたので再募集します。
8月22日か23日Victoria→Tofino・8月26日か27日Tofino→Victoriaへ
レンタカーで移動します。
一緒に周りたい方、往復OR片道のライドシェア募集しています。
興味のある方は書き込みお待ちしています。  
Res.6 by J from バンクーバー 2008/08/18 18:37:32

出発日などは決定しましたか?
トフィーノまで結構距離がありますが、一気に行ってしまう予定ですか?どこかに寄ったりする予定はありますか?
直接メールを頂けるとうれしいです。  
Res.7 by トフィーノ巻き from 無回答 2008/08/19 19:04:56

もし、トフィーノの現地情報が必要であればメール下さい。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network