jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3719
花火大会の日付
by from バンクーバー 2008/07/18 18:04:54

どなたかバンクーバーでひらかれる花火大会の日にち知りませんか?誰に聞いても8月初めくらいじゃないの〜とあいまいな返事しかもらえなくて困っています。シアトルから友達が花火大会の日にちに合わせてこっちにくる予定なので、きちんと日付を知りたいのですが。
どなたか知ってる方がいたら教えてください。お願いします。

Res.1 by 来週 from バンクーバー 2008/07/18 18:15:24

今年はいつもより早い開催で来週23日(水)が初日、あと26土曜30水曜8月2日の土曜で終わり。
夜10時ぐらいから30分程度。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/18 18:29:05

公式ホームページ

http://www.celebration-of-light.com/
 
Res.3 by MF from バンクーバー 2008/07/23 22:55:11

公式HPにはCanada7/23って書いてあるんですけど、7月26・30も開催されるんですか?
詳しくご存じの方いらっしゃったら教えてください  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/23 23:24:29

Canadaは開催場所ではなくて、花火を作った国です。26日はアメリカ出資、30日は中国出資の花火です。国別で競うと言うコンセプトで毎年やってます。そして、8月2日はファイナルです。  
Res.5 by MF from バンクーバー 2008/07/23 23:32:58

じゃぁ26日も30日も花火は見れるんですね(*^_^*)よかったぁ〜!!
早急な回答、助かりました。
ありがとうございました  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network