jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3715
トフィーノのホテル知りませんか?
by ayu from バンクーバー 2008/07/15 11:10:11

今週末トフィーノに友人5人で旅行にいきます。
みんなで泊まれるゲストハウスもしくはドミトリーを
ご存じの方いらっしゃいますか?
翌日にはHOT SORINGツアーに参加したいと考えています。
すでにWhalers on the Point Guesthouseは問い合わせして
みましたが、満室でした。
よろしくお願いします。


Res.1 by 残念 from バンクーバー 2008/07/15 11:24:44

去年トフィーノに行ったのですが、1Fのスィートみたいな所を数泊借りました。 リビングにソファーベットがあり、部屋にはクイーンサイズのベットがあります。 冷蔵庫もキッチンもあるし、何より清潔で快適でした。(多分オーナーかなりの綺麗好き)

Hot Spring島はお昼を買える所がなく、お昼持参なので、スーパーでパン1斤、ハム、野菜を買って、全員分のお昼を作っていきました。
それで次の人の朝オムレツなどを作ったので、結構良かったですよ。 フライパン、お皿、コップなどはもちろんオイルとか最低限のものは何でも揃っているし。

また行ったら是非そこに泊まりたい!! 

でも名前を忘れてしまったんだよね〜〜!!
ちょっと今から調べてみます。  
Res.2 by 残念 from バンクーバー 2008/07/15 11:30:44

今アルバムを見ていたらTofino Airで温泉ツアーに行きました〜。

帰りにシャチだったか鯨だったかが見えてラッキーでした。

島には電話もないし、携帯も使えないので、飛行機が30分も遅れた時には忘れられたかと思ってドキドキしちゃいました。  
Res.3 by ayu from バンクーバー 2008/07/15 11:51:23

>残念さん
コメント見て、旅行が楽しみになってきました!!
ロングビーチとかもきれいでしたか??
私もクジラと温泉のツアーを組もうと思っています。
前予約してた方がきっといいんですよね。
もしも記録が残っていたら,どこのツアーに参加されたのか
教えてもらえないでしょうか。
よろしくお願いします★
 
Res.4 by 残念 from バンクーバー 2008/07/15 12:03:58

ロングビーチで見た夕日は最高に綺麗でした!!

それと、町にFish and Chipsのお店があるのですが、それが今まで食べた中で一番美味しいFish and Chipsでした。

私達はFish and Chipsをテイクアウトしてロングビーチで食べました。 風が強いので羽織るものを持っていくといいですよ。

あとトフィーノのDTからロングビーチの方にドライブして10分位のところにあるレストラン。 とても美味しかったです!! 温泉であった他の人達が昨日そのレストランに行ってすごく良かったそうなので、行ったのですが本当においしかったです。 でもこちらも名前を忘れてしまいました〜(涙)

トフィーノ詳しい方教えてもらえるとうれしいです!   
Res.5 by H2 from Hotspring-roll 2008/07/15 18:36:38

せっかく長々書いたので読んでね・・
リサイクル・スレごめんなさい。


http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=10&msgid=3632&resid=0&ntopic=1&cat=0  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/15 21:38:43

↓C&N BACKPACKERS - Tofino

http://www.cnnbackpackers.com/indexj.html#tofino  
Res.7 by リベンジャー from バンクーバー 2008/07/17 01:03:43

トフィーノ!!

去年行く予定を立てていたのにケガして流れたのを思い出しました。
トピを眺めていて行きたい気持ちがまたフツフツと沸いてきました。

決めた!8月の第一週の週末に行く!決まり!


思い出させてくれてありがとよー!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/07/24 13:28:40

私もトフィーノに行く予定なのですが、お勧めのホテルなどありましたら教えて下さい!  
Res.9 by 無回答 from canada 2008/07/28 17:27:28

Wickaninnish Inn!!!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network