jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.371
アメリカ旅行
by とし from バンクーバー 2005/06/24 15:52:54

基本的にはアメリカ横断を目指す旅になります!今考えているのは、AMTRAKという電車の30日パスを購入して、サンフランシスコまで行き、そこから、主に西海岸、ロス→ベガス→グランドキャニオン等の国立公園をレンタカーで周り、また電車でフロリダ→NYと横断する計画をたてています!日にちは一ヶ月くらいです。もし興味、同じような目的がある人がいれば返事かださい!

Res.1 by yuu from バンクーバー 2005/06/24 20:28:15

とても興味があります!私もアメリカに行ってみたいと考えていました。いつごろ出発しようと考えているんですか?費用などはどの位かかるのでしょうか??  
Res.2 by とし from バンクーバー 2005/06/24 22:26:07

費用はAMTRAKの一ヶ月パスがC$500、レンタカーが一人C$160、帰りの飛行機代NY→YVR間がC$320、宿泊費が$600、それにあとは娯楽費と食費という感じですね!  
Res.3 by kinu from バンクーバー 2005/06/26 18:44:42

初めまして!いつごろから行かれる予定ですか?  
Res.4 by とし from バンクーバー 2005/06/27 20:25:22

予定としては10がつ後半からと考えています!アメリカの下側を通って横断を考えているので季節的にはちょうどいいと思います!今から夏にかけてお金もためようと思えばためれるし!  
Res.5 by isi from バンクーバー 2005/06/29 18:39:29

興味あります!すごい思い出になると思うし、達成した時にみんなで、NYの自由の女神の前で写真撮りたいですね!メール送っときます!もしまだメンバーの方決定でなければお返事おまちしております!  
Res.6 by グランドキャニオン from バンクーバー 2005/07/04 23:16:46

ちょっと興味ありです!人数はどのくらいで行くのですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 23:50:53

興味があるんですが、9月末とかからとかに、いきませんか??10月末は決定ですか??  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network