jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3706
バンクーバーのアンティークやさん、フリーマーケットは?
by しゃむしゃむ from 日本 2008/07/11 00:21:52

バンクーバーで、アンティークショップやフリーマーケット、ボランティア団体のリサイクルショップ(みたいなもの)を探しています。
アンティークものの情報はビクトリアばかりで、バンクーバーが載ってません〜(T_T)
普通の土産物ギフトショップよりも、生活感のある雑貨ものに興味があるので、手頃なお店やそう言うストリートがあればぜひぜひ教えて下さいまし。(^_-)-☆

Res.1 by mm from バンクーバー 2008/07/11 15:20:35

Mainストリートはどうですか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/12 22:23:36

私もMain stをお勧めします。
BroadwayからKingEdward(25th)辺りに古着屋や雑貨系のお店。
KingEdwardより南に行くと(33rd?)アンティークショップがあります。  
Res.3 by しゃむしゃむ from 日本 2008/08/01 00:35:33

情報ありがとうございます!
どのガイドブックにも載って無かったので助かりました〜♪
早速行ってみたいと思います。
楽しみです(*^_^*)  
Res.4 by しゃむしゃむ from 日本 2008/08/01 00:58:00

度々済みません!さっきガイドブックでストリート名を探したのですが、何分にも小さめな地図なので中々見付かりません。(汗汗;
バンクーバーの大体どのあたりになりますか?
エリア的にはどこにあたるのでしょうか?
よろしくお願いします。  
Res.5 by a from 無回答 2008/08/01 20:20:05

google map  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/01 20:50:49

行ったことはないけれど、スカイトレインのscience worldと
Broadway Stationの間に倉庫みたいなところがありますよね。
週末だけフリーマーケットやっているんじゃなかったかしら?
名前はわからないけれど。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network