jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3704
シャチを見た人!!感想聞かせて☆
by シャチlove from バンクーバー 2008/07/10 23:42:05

シャチをみた人、感想きかせてください。
よろしければ、場所や利用して良かったツアーなど教えていただけたら嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/07/11 22:38:40

こないだクラブで出会った男のチャックを開けたら、「シャチ」が出てきたの・・・・  
Res.2 by H2 from 超ローテク車所有 2008/07/12 01:08:05

カヌー乗っててシャチが接近して来て、ひっくり返されるかと思ってマジで怖かった・・  
Res.3 by シャチlove from バンクーバー 2008/07/13 00:13:19

ホントですか?私なら失神してしまうかも。。。
スゴイ体験ですね☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/13 21:59:41

バンクーバーアイランドの北、ポートマクニール近くのテレグラフコーブから出ている観光船に乗るとたくさんオルカを見ることができます、近くのジョンストン海峡には約300頭のオルカが一年を通じて住んでいます。そこでオルカは泳ぎながら寝ることを実際に見ました、一頭は寝ずの番、なにかあると海面をたたいて皆に知らせます。  
Res.5 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/07/13 23:35:22

へぇ〜・・・・オルカって、そんな風に眠るのか・・フムフム  
Res.6 by H2 from シャチにからかわれた・・ 2008/07/14 15:44:31

あのねぇ、、Squamishの手前のポートーコーブって所で高校生だったH2が4人乗りカヌーを、日没寸前の夕焼けの中のわびしー時間帯に車に戻ろうと一人で漕ぎ漕ぎしてたのです。そしたらブホッ!って音が太陽の方角からして、目を凝らすと50m前方に水面から2〜3本にょきって突き出た物体3本が横に進んでいるのを発見したのでした。オールを止めたらその3本は方角をゆっくりH2のカヌーの方に向けて進んできたのでした…(夕焼けをバックに3本のドデカイ背びれが進んで来るのを想像してね・・)

10mぐらい手前に来た時、こいつらわざとオラに衝突するつもりだぁ〜・・って怖くなってんでカヌーのガンウェールを両手でしっかり握って身構えたんですけど、、、救命胴衣着けて無かったし、、、、
するとカヌーの下をす〜と潜って行き、数メ〜トル先でまた浮上して、向こうに行っちゃいました… 通り過ぎる時に水の中を覗きこんだけど何も見えず、結局背びれと背中のほんの一部しか見えませんでした。

感激が来たのは、恐怖心が去ってパンツが乾いたずっと後の事・・・
 
Res.7 by シャチlove from バンクーバー 2008/07/14 22:32:05

シャチ大好きですが、この体験は怖いです。。。
無事で良かったですね☆
私もはやく、シャチに会いたくなりました。  
Res.8 by パリス from 無回答 2008/07/15 10:15:56

>感激が来たのは、恐怖心が去ってパンツが乾いたずっと後の事・・・


快感が来たのは、羞恥心が去ってパンツが乾いたずっと後の事・・・

これの間違いじゃないの????

それって、例のスタンレーパークの体験談????(笑)
   
Res.9 by H2 from シーメンズ・ミッション・インポ シブル 2008/07/15 18:32:13

・・・・・・・・。


うんにゃ・・、
いかなる男性もが、口を揃えて唱えてくれる筈だが、、、

普通、男性の場合、、

後にどろりぃ〜っと襲って来るのは、、、自責念に罪悪感13%、虚脱感87%のみ。

その後、ニコチン渇望感+さて、、、おらの身体に富士ツボネ状にへばり付き全裸で大文字スプレッド・イーグルで、『「パンツは私の身体の一部よ!」って啖呵切ってさっきは苦労させちゃったけど今はすっぽんぽんなの・・恋には落ちて無いけどね・・』って寝言つぶやいてる、化粧ズル剥け女子を起こさず悟られず、痺れた腕枕を鼻ちょうちん頭からすり抜き、お部屋からつま先立ちすり足忍び足風に脱出するには?的な策計念が、じわじわ浮上して来て・・んで、、、

じゃぁ、なくぅってぇぇぇ〜!!!!

お魚釣り中の「シャチとの遭遇」と、キノコ狩り中の物理的接触皆無の「ゲイとの遭遇」と、H2は実際に関わっておらず知りたくもないパリスのモホキノコの戯れ的な玉Kinkった・ファンタジーとを、激しく勝手に混同して一人でわななき悶えてニンマリしない様にね・・

あ、こらパリス!爽やかなシャチトピ荒すんじゃね〜!!!・・汗  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network