jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3685
カナダ旅行情報教えて(^_-)-☆
by わんわ from 日本 2008/06/27 06:07:12

7/16から13日間日本からバンクーバーに行きます。
バンクーバーを拠点に1週間くらいで東の方に観光に行きたいと思っています。
お勧めのルート、観光スポット、ツアーがあれば情報ください♥♡
よろしくお願いします☆
できれば有名どころは周ってみたいなと思っています♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/27 09:17:16

東と言っても広いです。ガイドブックとか観光案内とか見てないんですか?行きたいところをもう少し絞って質問した方が良いですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/27 09:41:04

日本で手配したほうが
海外からの旅行者ってことで割引とか特典も多いんでは?

たとえば飛行機とかも発券時に東まで買っておいて
バンクーバー・ワンストップにするとか。。。

こちらで単純にバンクーバー〜東部の飛行機手配するより
安いような気がするんですが。
 
Res.3 by わんわ from 日本 2008/06/27 13:12:03

初カナダなんですけどいけるのならば赤毛のアンの島とかまで行きたいんですけど帰りのチケットもバンクーバーからなので行って帰ってくるのならどのあたりまでいけるのかなってその辺を聞きたかったんですけどね・・・
 
Res.4 by わんわ from 日本 2008/06/27 13:15:38

飛行機のチケットをバンクーバーまで往復で買っているのでもし旅行会社に頼むならあとはツァーを探すだけになるんですけど日本で現地のツアーだけを頼むのは難しいと思っているのですけどそうでもないんですか?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/27 23:29:56

Res.6 by コウモリ from バンクーバー 2008/06/28 20:24:39

何故?東の方を行きたくてトロント空港を選ばなかったのでしょうか?
発着場所の変更できるのならした方が良いと思います。もしくはバンクーバー経由でトロントを付け足す等がいいのかもしれません。
バンクーバーから東に移動する場合飛行機ならば6時間位?でも時差がトロントとは3時間あるので、9時間位の時間が必要です。

バス・電車であればバンクーバーからトロントまで最低でも3日間掛かります。でもバスは止めておいた方がいいです。かなり疲れます・・・。鉄道をオススメします。
参考URLは載せておきます。東部にしろ、西部にしろ車がないと観光どころは見れませんよ。なので、ツアーに参加するのが一番賢い、と思います。予約入れるのであれば、お早目(最低でも1週間前)に、既に一杯だと思いますが・・・。
勿論ユースホステル等安いところは既に満室かと思いますが・・・。
一応参考URL載せておきます。
※最低でも「地球の歩き方」なり、何かしらのガイドブックを見て、下調べをしてから掲示板に書き込んだ方が良いかと思います。
皆英語の勉強なり、自分の旅行プランを立てるので忙しいと思いますよ。
交通機関:
飛行機
http://www.aircanada.com/
http://www.flightcentre.ca/
http://www.westjet.com/
鉄道
http://www.viarail.ca/
バス
http://greyhound.ca/en/?247SEM


ツアー:分からなければe-mailなりでつたない英語でも良いのでバシバシ問い合わせてみてください。
カナダ東部ツアー
http://www.saltybear.ca/
http://www.moosenetwork.com/region.php?regionId=2

カナダ西部ツアー
http://www.moosenetwork.com/region.php?regionId=1
http://www.backpacker-tour.com/truenorthtours/home.asp

私も忙しいので回答出来てもあと1回くらいです・・・。ではでは。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/06/30 16:26:46

バンクーバー 〜 赤毛のアンの島(PEI) だと
東京からシンガポールぐらいの距離、
直通便なし、東へは時差 −4時間

カナダの大きさを実感できるだろう。
地球儀を見てみよう。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network