jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3683
MOOSEの旅に一緒に参加しませんか
by かえる from バンクーバー 2008/06/25 16:11:37

7月20日位からMOOSEのHOODAPUSという7日間のツアーに参加しませんか?学校が7月18日に終わるので19日以降であればいつでも構いませんが、8月の混む時期に入る前に行きたいと思っておりますので、早めだとありがたいです。(19日以降は暇なので相談しましょう)メールお待ちしております。
詳細は下記のアドレスで確認してください☆
http://www.navitourca.com/moose_network/tours.phtml?itemtype=B&tourid=T0011

Res.1 by ビビアン from 日本 2008/06/26 01:17:22

かえるさん
興味があります。ご連絡を頂けますか?  
Res.2 by かえる from バンクーバー 2008/07/05 11:50:46

ビビアンさんが行けなくなってしまった様なので、どなたか行かれそうな方が、いらっしゃいましたら連絡お待ちしております  
Res.3 by こんにゃく from バンクーバー 2008/07/09 13:19:01

同じツアーの申し込みをした者です。7月が都合が悪く8月頭に申し込んでから、この掲示板を見たのでご一緒はできないかと思うのですが、持ち物やどのようなものだったかなど、何か情報がありましたらぜひ参考までにいただきたいと思います。よろしくおねがいします。  
Res.4 by ひよこ from バンクーバー 2008/07/09 17:03:20

すでに申し込みをしてしまったのですね(;−;)私の書き方がわるかったので仕方ないですが、8月に一緒に参加したかったデスね。まだ、一緒に参加していただける方を見つけられていないので、もし、参加できたら、もちろんお知らせいたします。
1人で行ければ一番なんですけどね・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/07/09 17:57:55

参加とはぜんぜん関係ないですが、このツアー、もしイヤなバスドライバーに当たってしまったときは1度降りて一泊ぐらいして次のバスを待った方がいいですよ。私はフライトの都合上どうしても降りられず、イヤなドライバーと一週間も一緒に旅行するはめになりました。

持ち物は普通にバックパック旅行するときと同じでいいと思います。
ロッキー内ではたぶんみんなでお金を出し合って夕飯(BBQなど)作ったりすることでしょう。楽しいですよ。  
Res.6 by しな from バンクーバー 2008/07/10 16:57:57

7月の最終週でロッキーへの旅行をちょうど検討しておりました!スケジュール等合えばこちらのツアーへの参加も興味があります。ご連絡お待ちしています。  
Res.7 by moose from 無回答 2008/07/29 00:03:06

一緒に参加ではありませんが、投稿させてください。
アサバスカのツアーに参加しました。
2日間シャワーのないホステルでした。
水が貴重なので、ウェットティッシュ、メイク落とし用ティッシュがあると良かったと思いました。
後は、小かばん。ちょっとした休憩の時に財布、カメラ等の貴重品が入る位の鞄があればいいなと思いました。
持って行って良かったのは、ビーチサンダルです。
ハイキングが多いツアーだったので、車中は必要なかったですが、
ホステルに着いたときに便利でした。
湖で泳ぐ人は、車中で履き替えてました。
今回はそんな事はなかったですが、シャワー室が汚い所もあるので、ビーサンがあればそのまま入れますよ。
カメラのバッテリー、メモリカードはすぐになくなってしまうので、準備は十分にして、気をつけて行ってきて下さい。
私はノリが良い方ではないですが、1人の参加も良かったですよ。
経験として良い思い出になりました!
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network