jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3676
トロントもしくはモントリオール行きを計画中の方
by YT from バンクーバー 2008/06/17 23:58:38

8月の中旬または下旬にトロントとモントリオール行きを計画していています。そこでホテルを一緒にシェアしていただけるかたもしくは旅行友達を探しています。

バンクーバではホテルで働いているのでそこの系列のホテルでしたら従業員料金が適用されます。

Res.1 by jum from バンクーバー 2008/06/18 19:02:40

8月下旬まで学校があるのですが、
私も同じような内容で募集かけようか迷ってました。
YTさんがまだ日程確定してないようなら、
9月頭に出発、というのは難しいでしょうか…?
ダメもとで返信お待ちしてます。  
Res.2 by YT from バンクーバー 2008/06/18 22:53:32

せっかくコメントをいただいたのですが、9月から大学の講義が始まってしまいますので、申し訳ないですが8月中に行ける方を探しています。  
Res.3 by あっち from バンクーバー 2008/06/26 18:39:34

観光はされるんですか?
8月2日〜8月5日までトロント、ナイアガラ、モントリオールに行きます。
 
Res.4 by masumi from バンクーバー 2008/07/07 02:13:09

8月11日からトロントへ行きます。
今現在私を含めて3人しかいないのでもう一人ほどって考えているのです。

トロントまではバンクーバーより飛行機でまいります。

その後はレンタカーを借りて約2週間ほど、モントリオールやシャーロットタウン、トロントを訪問予定です。

台湾人の男の子2人と、日本人の私(女性)の3人です。

もし予定があったらご一緒しませんか???☆  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network