jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3638
ネムーンはどこへ行きたいですか?
by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 00:34:02

日にちは決定してないのですが、来年結婚します。結婚式は小さめにして、ハネムーンに贅沢して、とっても素敵な場所に行きたいのですがまだ決定してません。
トロピカルな所がやはりいいので、タヒチ、フィジーとも思ったのですが、水上に宿があるモルディブがいいかな?っと思っています。

どこかおすすめ、又はあなたならどこに行きたいですか?
よかったら参考に教えてください。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 00:34:55

訂正:ネムーンでなくハネムーンですね。はは。  
Res.2 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/28 00:38:42

熱帯気候がお好きなら・・・やはりラクダと共にサハラ砂漠横断でしょう・・テント持参で  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 18:53:28

それは思いつきませんでしたー

それはそれで、ロマンティックかもしれませんね。でもかなり費用が高そう。。

どうなんでしょうね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/29 10:54:45

ご結婚おめでとうございます。

私たちは一時帰国して北海道の親戚や友達に夫披露ついでに、
ハネムーンは沖縄に行きました。
石垣島から離島にも渡りましたよ。
いつもは夫に甘えっぱなしで何もかもやってもらってた私ですが、
車の運転もレストランのオーダーも全部私の仕事。
ちょっと誇らしかったなあ。
夫に日本のいろいろな風景を見せてあげられたのも嬉しかったです。
そしてなにより、沖縄の海も人も本当に最高でした〜!

タヒチやフィジー、私も行ったことないです。
水上コテージも、ハネムーンならではという感じで憧れますよね〜。  
Res.5 by kuma from 無回答 2008/06/02 12:41:29

ドミニカ共和国よかったですよ。
いっしょにゴルフしたスイス人が言うには、キューバのほうがきれいと言ってた。
贅沢できたのなら、私だったら絶対アダルトオンリーのsandalsで行きたい!
よければホームページ見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=pBsLbVrIt2A&feature=related  
Res.6 by kuma from 無回答 2008/06/02 13:13:52

ホームページのアドレス間違ったの貼り付けてました。
ごめんなさい。。。

http://www.sandals.com/main/montego/mo-accommodations.cfm  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 14:28:38

トピ主です。 みなさんのご意見ありがとうございます。

沖縄いいですよねーーー!! 私は実家が東京ですが、沖縄大好きです! 
人も、食も、海も全てがいいですよねー。 私も彼に是非沖縄の素晴らしさを見せてあげたいのですが、今回はお互い(彼は海外初なので、私が)行った事のない所にしようということになり沖縄はいつか、っと思っています。

ドミニカは2年前に行ってきました。とっても良かったです。海が信じられないほど綺麗でした。ため息ものでしたね。 キューバも是非行ってみたい場所の一つです。キューバにヘミングウェイの後半の人生を過ごした家?が、そのままあるとのことで是非見てみたいです。猫がいっぱいいるらしいんですよね。

ウェブサイト見ました。素敵な場所ですねー。 

はー、行きたい所だらけでなかなかきまりません。。。。

 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network