jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3630
8月16日〜24日で”カナダ・ドライブの旅”を考えています
by K from バンクーバー 2008/05/24 02:11:06

バンクーバーに来てもうすぐ9か月になり、現在はインターンシップとして、カナダの企業で働かせてもらっています。

バンクーバーではすごくいい思い出ばかりで、カナダ人のルームメイトや同僚、カフェや道端、すべての人々に感謝です。ESLの学校でも、すごくモチベーションの高い友人と出会うことができ、とても充実したバンクーバー生活ができたと思っています。みんな本当にいい人ばかりでした。

大学に戻らなければならないため、今年の9月に帰ることになっているんですが、最後のバンクーバーの思い出として8月16日(土曜)〜24日(日曜)の約1週間で”カナダ・ドライブの旅”を考えています!トロント・モントリオール・ケベックなどもいいですが、時間もない・お金もないので、、、(笑)
何人かでドライブの旅が出来れば良いと思っています。現在、考えている場所としてはBC州の北に位置するユーコン準州やノースウエスト準州等のビジターはなかなか行かないような所を目指したいと思っています。

僕のインターンシップの関係で日にちを変えることはチョット難しいですが、免許ある人もない人も、男性も女性も問いません。一緒にカナダを楽しみましょう☆ まだまだ先の話になりますが、もし興味・質問などがあれば連絡おねがいします。
ちなみに、僕はもうすぐ免許証をゲットしようと思っています。(何人かは免許持っている人がいると助かります)

連絡は上の"K"からメールお願いします。
それでは、連絡楽しみにしています。   

【PR】ワーホリ専門のインターンシップ!学校申し込み不要&すぐに手続き開始!

Res.1 by Jun from バンクーバー 2008/05/24 19:32:45

BCの北の方って具体的にどのあたりですか?
私もその辺りに旅行を考えていたところです  
Res.2 by K from バンクーバー 2008/05/24 20:16:30

ユーコン準州で有名な街はホワイト・ホースでしょうか。ノースウエスト準州ではイエローナイフといったところですかね?特に具体的な目的地というものは考えてないので、希望があれば一緒に決めましょう!

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network