jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3605
カナデイアンロッキー&ナイアガラの旅
by Burnaby from 日本 2008/05/14 22:16:00

日本から「バンクーバー→カルガリー→トロント」と飛行機を乗り継いで
カナデイアンロッキーとナイアガラを見に行きたいと思っています。
一人旅でバンクーバーの情報以外何もわからないのですが、お勧めのYHと現地ツアーなどがあれば教えて下さい。
ちなみに強行スケジュールでバンクーバー2泊→カルガリー?バンフ?2泊→トロント?3泊で帰国の予定です。
この日程で行けると思いますか?厳しいかなぁ。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 22:31:54

移動のスケジュールは、飛行機利用なら余裕でOK。ただし、行く先で何をしたいのかどこを見たいのかによるが、移動自体には問題ない。

Res.2 by Burnaby from 日本 2008/05/15 02:03:44

返信ありがとうございます。
カナデイアンロッキーは時間もあまり無いので、さらっと見られれば良いかなと。あとはナイアガラを見られれば今回の旅は満足といった感じです。
地理感覚が無いので、どこに泊まれば目的地に近いのか、といった情報が頂ければと思います。
レイクルイーズのYHが良い、という情報を仕入れたのですが、知っている方いますか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network