jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3602
5月18日バンクーバー方面同乗者求む!
by 職業運転者 from バンクーバー 2008/05/14 12:10:52

諸物価高騰の折、ガソリン代を軽減させようとの思いから、18日(日曜日)にバンクーバーに行く車に、ガソリン代の一部として$50負担で、同乗して行きたい方を探しています。

この週末、バンクーバーに行こうとなさる方が居らしたら、当方は一人ですので、複数の方々(最高3名まで)も同乗できます。

ちなみに5月16日の早朝バンクーバーを出て、その日の夕方バンフに着く車の同乗者も探して居ります。

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/14 22:03:12

重トピ禁止  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network