jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3578
ロッキーへのツアー
by スタア from 日本 2008/05/05 00:11:47

こんにちは。3年前にバンクーバーに留学していたスタアと申します。来月1週間バンクーバーに旅行することになりました。そこで当時行けなかったロッキーに2泊3日か3泊4日くらいで行きたいと思っています。
当時友達はみんなOKツアーで行ったようなのですが、今回は英語が得意でない友達と行くので日本語のツアーを探しています。私自身調べてみたんですがなかなか見つからなくて・・・探し方が悪いようです。。バンクーバー発でバスで行く日本語の安いお勧めツアーがあれば教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 06:44:51

Res.2 by スタア from 日本 2008/05/05 07:50:18

無回答様
情報ありがとうございました。ずばりこのようなツアーを探していました。が・・・金曜日発のみになってしまうのですね。。私は休暇の日程上火曜日か水曜日発にしか参加できそうにないので残念です。
でもありがとうございました!参考になりました。

もし金曜日以外でも出発しているものがあれば、また教えていただければと思います。宜しくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 13:01:55

http://www.his-van.com/tour/pdf/RockySummer2008.pdf

でも残念ながら、金曜日発ですね。。

こんなのもあります。
http://www.chojitravel.com/p_t/detail.php?id=52

もしバンクーバーからロッキーまでレンタカー等でご自分で行かれたら、現地発の日本語ツアーは結構ありますよ。
「ロッキー 現地発 ツアー」とかで検索したら、結構出ると思います。  
Res.4 by Kaz from バンクーバー 2008/05/08 14:50:55

ツアーではないですが、6月3日(火)バンクーバー発、バンフ2泊、オカナガン1泊で、6月6日(金)バンクーバー帰着の予定で車で往復します。同行者を求む、というメッセージを投稿させて頂いたところです。詳しくはメッセージをご覧下さい。ご都合が良ければ旅は「道連れ」としましょう。  
Res.5 by スタア from 日本 2008/05/10 10:35:35

無回答様
情報ありがとうございます。現地までバス以外で行くとかなり高くなってしまうのでバス代込みのツアーを探していたのですが・・なさそうですね。現地発のツアーを探してみます。どうもありがとうございました!参考になりました!!

kaz様
すみません。行くのが中旬なので・・。でもコメントありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network