jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3571
国境以外で事前に緑の紙を受け取ることは可能?
by MOM from バンクーバー 2008/04/30 13:01:27

今度シアトルに行く予定がありますが、仕事が終わる時間とシアトルについていなければならない時間に余裕がありません。事前にUSに行く予定があれば一番いいのですが、もしない場合、やはり国境のイミグレでしか緑の紙を受け取る方法はないのでしょうか?バンクーバー内のイミグレで事前に$6払って、緑の紙を受け取ることは出来ないのでしょうか?

何かわかることかありましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 19:01:27

予め、Visitor Visaを申請しておけば・・・?  
Res.2 by mm from バンクーバー 2008/04/30 19:18:14

最初見た時は緑の紙だけ事前に手に入れたいのかとおもいましたが、そうでなくアメリカ入国を済ませてしまいたいのですね。
それなら事前に一度アメリカに入国でもしなければ無理でしょう。
アメリカに入国もしていないのにカナダで入国スタンプもらうことは出来ないからね。事前にビザを取るのはもっと大変なので、あきらめるしかないと思います。
シアトル行きはバスで行かれるのですか?
もし公共のバスなら緑の紙があってもなくても一旦はバスをおりて、イミグレに皆行かなくてはいけないので、時間はあまり早くなるわけではないですよ。
自分の車ならそのまま入れるので早いですかね。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 19:28:39

>事前にビザを取るのはもっと大変なので、あきらめるしかないと思います。

移民なら大変じゃないですよ・・・USオフィサーもこの方法を推奨しています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 20:42:41

アメリカ総領事館に電話して聞けばいい。
飛行機でシアトルに行く場合はバンクーバー空港でイミグレーションを済ませます。  
Res.5 by 離れUS from バンクーバー 2008/04/30 22:16:00

車があるなら、事前にUSへ入国しビザ免除用紙(グリーン用紙)を得たいならトワッセンの先の離れ米国のポイントロバーツに入国すればらくらく。いつも期限切れのビザ免除用紙を持っててもそこで入国して新しいのにしてもらってます。
ついでに安いので離れUSでガソリンを入れて帰ります。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network