jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3529
バンクーバーDT内にコインロッカーはありますか?
by from 日本 2008/04/01 20:12:41

いつもお世話になっております。

今回は、荷物を預けることについての質問です。
大きさは、64×38×33cmくらいですが、この荷物を1時的に預けれる所はありますでしょうか?
(VIA駅では遠すぎますので、DT中心を探しています。)

コインロッカーだと大きめなものが必要だと思います。または、荷物一時預かり所のようなところをご存知の方はいらっしゃいますか?

これがわかるとホテルをどこにするかを決めるのに助かります。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/01 21:42:28

メトロタウン、superstoreの中では見かけたことあるけどDT内はなし。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/01 22:29:05

ホテルでは預かってもらえないのでしょうか?  
Res.3 by m from バンクーバー 2008/04/02 10:45:02

ダウンタウンの中心でコインロッカーはみたことないですね〜
パシフィックセンターモールでもみないし、スカトレの駅でもみません。こちらではコインロッカーはあまり無いですよね。
ホテルで預かってもらえばいいと思いますよ。但し宿泊者で無い場合は有料になりますが預かることはしてくれると思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/02 12:27:15

ホテルに泊まるのなら、なぜ、コインロッカーが必要なのだろうか。。。やばいものなのでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/02 12:36:36

スーパーストアのは、店内での買物時用でしょう。あそこは大きな荷物とかほかの店での買物袋持って入ると注意されることもから。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/04/02 12:38:44

DT内でホテルに宿泊するのなら、宿泊するホテルで預かってもらえばよいのでは?
チェックイン前でも預かってくれますよ  
Res.7 by H2 from Ceiling Kat is watching you deposit baby to coin-o 2008/04/02 15:06:30

>これがわかるとホテルをどこにするかを決めるのに助かります。

ようするに荷物をちょいと預けて身軽になってからホテルを探すってことでしょ?
 
Res.8 by from 日本 2008/04/02 18:14:53

中途半端な書き方で誤解を招いてしまい、申し訳ございません。
これは、観光・レジャーNo.3527につながっているのです。

ホテルを探しているのですが、なかなか決められずにいます。
知人との夕食場所がDTになり、その知人に預かってもらう荷物があるので、空港近くのホテルにするとその荷物をDTで用事を済ませている間も、ずっと持ち歩かなければならないのかと憂鬱になったのです。
それか、荷物があるので、DTのホテルに泊まるようにするか・・・(でも、翌朝早いことを考えると空港近くのホテルが便利なのです!)
ということで荷物一時預かり所があればなと思ったのです。

Res3さんの“宿泊者で無い場合は有料”で荷物を預かって頂けるホテルってどこのホテルでも預かって頂けるのでしょうか?
大きなホテルなら大丈夫ですか? 
それが可能であれば、空港近くのホテルに予約します!
(でも、それって可能なのですか? このスレでも誤解なさった方が数名いらしたのに、宿泊客でもない人間の荷物を預かるのに問題はないのでしょうか?)


また、コンビニ屋にQICの受付があるようですが、こちらでは時間での取り扱いはしていないのでしょうか?

ご存知の方がいらしたら、情報をお願いします。よろしくお願いします。
 
Res.9   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.10   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/02 22:11:35

↑同じサイトを何度もリンクし過ぎ・・・そんなに勧めたいですか??  
Res.12 by RES9 from バンクーバー 2008/04/02 22:36:27

すみませんm(__)m。

他の方がコピペしているウエブサイトの内容まで見ていなかったので、同じサイトだと思ってませんでした。重複して大変失礼しました。  
Res.13 by from 日本 2008/04/04 18:23:30

やっとホテルが決まりました。予算外でしたが、空港近くのホテルにしました。

DTの荷物一時預けについても、電話で確認させて頂き、Robsonに受付のある所でお願いしようかと思っています。(本人が確定されてしまいますね・・・)

そこは、スーツケース1個が2週間で$10、1ヶ月で$15と大変リーズナブルなのですが、時間でも$10とのことで納得はできてません。せめて$5くらいにならないのでしょうか?

それとも、知人に預けずにそこへ1ヶ月預けるか?

まだまだ悩みはつきません。


皆さんからのアドバイスでメトロタウンにコインロッカーがあるとのことですが、 映画館のところに以前あったことを思い出しました。DTの映画館のどこかにロッカーはないでしょうか?

または、クロークでどこか預かってもらえるようなところは?

でも、1ヶ月後のことを考えてDTでお願いするかもしれません。
(知人のところだとやはり気を使いますし、迷惑もかけるかと・・・。でも、後日泊まらせて頂くので荷物があると便利ですし・・・。)

1度決めて仮予約させて頂いているのに、本当に優柔不断でイヤになります。  
Res.14 by from 日本 2008/04/04 18:28:57

皆さん、本当にご親切にありがとうございました。


サイトの重複もご親切からだったと思っています。日本の旅行会社が紹介しているホテルもお安いものがたくさんありました。ご紹介のサイト以外でも、調べてみました。DTなら日本の旅行社を利用していたと思います。
(英語のサイトより安いものも多かったので・・・。特に高級ホテルはかなりお得な価格設定だと思いました。)  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network