jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3527
$100以内で空港とDTへの交通の便利なお勧めホテルについて
by from 日本 2008/03/30 21:02:42

No.3525のトピ主です。
内容が違ってきましたので、こちらに引っ越させて頂きました。

金曜日の午前中にバンクーバーに到着予定です。
夫婦2人で1泊してDTで用事を済ませ、知人と夕食を共にして(場所は未定、知人は家族でSurreyから車で来る予定)、そして翌日午前中に空港から出発することになっています。

この予定で便利の良いホテルを探しています。希望条件は、

“$100(税別)以内・古くてもメンテナンスがされていて清潔な部屋”

です。

別トピでたくさんホテルも紹介して頂きましたが、最近そのホテルに実際に宿泊なさった方やお部屋を直接見た方等のお話が伺えればと思っています。気になったホテルは・・・

予算オーバーなものの、Delta Vancouver Airport、
バークレーホテル、Comfort Inn Vancouver Airport Hotelです。

その他、自分でもネットで探しているのですが、料金がサイトによってあまりにも違うので混乱しています。同じホテルで同じ日程でも$50くらい違ったりしているのですが、どうしてでしょうか?
日本語のサイトは一律高いような気がします。
何かお勧めのサイトがありましたら、そちらの方も教えて頂ければうれしいです。

我侭ばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/30 21:07:54

日本語サイトなんか利用せず、ホテルのサイトから直接予約した方が良いですよ・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/30 21:14:25

探してみてください。4月中なら$100以下でもありますよ。

http://www.expedia.ca/  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/30 22:06:36

私がよく利用しているのは、以下のサイトです。

http://www.hotels.ca/hotel-htdocs/ca/index.htm

http://www.travelocity.ca/ca

ちょっと距離がありますが、空港周辺では
Best Western Abercorn Inn Richmond
http://www.abercorn-inn.com/
と言うところが、値段も手ごろで、こじんまりしていて、清潔で
よく利用します。
星のランクよりも清潔な部屋を重視する夫のお気に入りなので
トピ主さんにもあうかと思い、おすすめします。
確か空港までのシャトルサービスもあったと思います。  
Res.4 by ムム from バンクーバー 2008/03/30 22:12:38

↓はどうですか? 空港へのシャトルバスもあります。

http://www.lq.com/lq/properties/propertyProfile.do?ident=LQ759&propId=759  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/30 22:25:36

英語が読めるのなら、
www.hotwire.com
が安い。
空港シャトルつき3つ星で$79、
Downtown Southの3つ星で$73。
どこのホテルになるかは開けてのお楽しみ。

www.betterbidding.com
を組み合わせたら、大体の見当がつく。

英語が読めなければ、高い料金でも安心を買うべきかと。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 14:52:50

Res.7 by from 日本 2008/03/31 21:40:21

皆さん、たくさんのアドバイスをありがとうございました。

Res1さん、ホテルに直接予約は高いかと思っていましたが、Packageを利用すると安いのもありますね! Coast Vancouver Airport Hotelで夕食をするとしたら、パックだと宿泊料金はどこのホテルを紹介しているサイトよりお得そうです。
(このホテルからDTへの行き方について、別トピでも情報をお願いしています。)

Res2さん、expediaは有名で日本語版もあるし、ホテルの情報が満載なので重宝しています。他から検索なさって訪問して下さるかもしれない皆さんにとってかなり良い情報だったと思います!

Res3さん、私も“星のランクよりも清潔な部屋を重視”しています!
知らなかったサイトをご紹介して頂いたので、色々と検索させて頂いています。

Res4さん、ステキなホテルのようですが、私達にとってはDTへの交通の便に問題がありそうです。ごめんなさい。

Res5さん、組み合わせて大体の見当をつけるという方式は今回厳しい選択です。時間がないので、空港⇔DT、そしてホテル、知人との食事場所等を考慮しなければならないからです。

Res6さん、JTBのサイトで高いかと思いましたが、お得な設定のホテルもありますね!


空港からDTでの用事、知人家族(中学生含む)との夕食会、ホテル1泊、
翌日8:30amまでに空港へ戻る

この条件で時間がないのですが、できるだけ予算内(税別$100)で便利で清潔なホテルを探しています。
家族との食事場所についても駐車が容易なレストランがあればと思っています。(その家族に荷物を後でお願いするので、一旦いっしょに私達のホテルへ行かなければなりません。車1台に家族4人なので、私か夫は便乗できません。)

条件が厳しいので予算アップも考えてはいますが、バークレーホテルにすれば、予算やDT、レストランはクリアかなとも思っています。(駐車スペースの確保問題が残ります・・・)

情報等まだまだ募集しています。よろしくお願いします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 21:46:39

Barclay Hotelは不潔ですよ・・・本当に安かろう悪かろうの典型例です。  
Res.9 by from 日本 2008/03/31 22:08:41

Res8さん、Barclay Hotelは不潔なのですか?
口コミ等では大丈夫っぽかったのですが、生のご意見を聞けてよかったです!
不潔はイヤです!

Coast Vancouver Airport Hotelで決定しようかと思ったのですが、DT内の方がやっぱり便利かと思ったり、予約まで進みません。
皆さんだったら、どこのホテルになさいますか?


お昼頃、ホテルに仮チェックイン後、荷物をホテルに預け→DTでの用事を済ませ→知人家族との夕食、その後→その家族に荷物をピックアップして頂くためにホテルへ行く→ホテル宿泊→翌朝8:30までに空港へ戻る

大きなスーツケースは空港で預けて、自分達は1泊分の荷物ともう1つ中くらいのスーツケース1つ(知人に預ける荷物)を持って空港から市バスでDTのホテルへ行くという方法も考えています。でも、朝が苦手な夫婦なので、翌朝のことを考えると少しでも寝過ごせるシャトルバスがあって空港に近いホテルがいいのか、とっても悩んでいます。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 22:12:47

自分の場合だったら、一晩だけなら空港内か近くのホテルに泊まると思います。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 22:18:56

エンパイアー・ランドマーク・ホテル・アンド・カンファレンス・センターは??場所はバークレーのすぐ近くで、ロブソンストリート沿いですよ!?

下記のサイトで4月ならTAX込みで$83.00です。

http://www.jtb.ca/hotel/yvr01.php  
Res.12 by from 日本 2008/04/01 20:36:15

Res10さん、コメントありがとうございました。
朝が弱いので、私達も空港近くを第一候補にしていますが、まだまだ決められません。。

Res11さん、TAX込みで$83.00はお安いですね! でも、朝のエアポートバスの始発で空港への到着が8:35予定になり、ちょっとギリギリなのです。タクシーを使うと空港近くホテルの方がいいかなと思ったりしていますが、まだ思案中です。ありがとうございました。

 
Res.13 by from 日本 2008/04/04 18:07:07

やっとホテルが決まりました。結局、空港近くのホテルにしました。
Last minuteのサイトで予算オーバーですが、$110ちょっとでTAX込みです。(平日だと$80以下でした! 4星ホテルで便利な所にあるのに!! ←これは半額以下だと思います。)
DTまで往復タクシー代を考えるとずっとお得だったと思っています。(エアポーターの時刻表を調べたら、DTで決めようと思ったホテルまでは50分近く時間がかかるようでした。朝も7時40分過ぎにホテルを出て空港着が8:35・・・。)


皆さん、ご親切にいろいろとアドバイス、ありがとうございました。  
Res.14 by from バンクーバー 2008/04/04 18:34:41

トピ主さん、どこになったんですか〜????
知りたいですよぉ。
4つ星ならマリオットかな?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network