jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3509
お勧めの所ありますか?
by 無回答 from 日本 2008/03/23 18:49:55

ゴールデンウィークにバンフに遊びに行きたいと思います。
サイクリングとかハイキングなどアウトドアを楽しもうと思ってるのですが、お勧めの場所あったら教えてください。
ちなみに雪ってこの時期まだ残っていますか?
道が閉まってて、逆にここは行けないなど何でも構いません。
情報お待ちしてます!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/03/23 22:49:54

Res.2 by Banff from バンクーバー 2008/04/02 15:36:27

5月ならまだ寒いと思います。確かサルファーマウンテンに小さい温泉プールがあってよかったです。山頂もロープウェーで行けて見晴らしがよかったですね。ダウンタウンからバンフスプリングスホテルへ行く道から分かれて行かれます。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2008/04/04 20:50:34

情報ありがとうございます。  
Res.4 by 無回答 from バンフ 2008/04/07 20:18:10

ゴールデンウィークの時期ですとまだスキー場も開いています。
しかし、今年は雪が少ないのでバンフの街付近は雪はなさそうですよ。
サイクリングはフードゥートレイルというところは近くて楽しめます。
ハイキングは気軽にいけるトンネルマウンテンはもう雪は溶けてます。
氷河湖はまだとけてないかもしれませんが、隣町のキャンモアというところにあるグラッシーレイクというところは凍ってないと思いますので、ハイキングをして秘境的な湖を見られと思います。
では、よい旅を!!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/07 20:31:18

決して一人では行動しないように・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000038-jij-int  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 08:10:17

サイクリングとかハイキングなどアウトドアを楽しもうと思ってる?
寒すぎ。レークルイーズなんてバリバリに凍ってるし、殆ど開いてないよ。経験済み。ゴールデンウィークに行くならもう少し移動して、BCロッキー当たりならまだ少しは暖かいですよ。景色は殆ど同じです。泊まる所などは比較にならないくらい安いし。  
Res.7 by 無回答 from キャンモア 2008/04/11 00:17:20

まぁ寒いですけどできますよ。
クライミングも、もうできますし。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network