jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3504
SkagitValley チューリップフェスティバル
by あかしろきいろ from バンクーバー 2008/03/21 16:39:11

今年もチューリップフェスティバルの季節がやって来ます。スカジットバリーへの行き方などが出ているサイトをご存知でしたらお知らせ下さい。

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/21 22:16:10

Res.3 by あかしろきいろ from バンクーバー 2008/03/22 16:19:26

ありがとうございました。ぜひ行って来ます。  
Res.4 by リーア from バンクーバー 2008/03/24 15:57:24

こんなフェスティバルがあるなんて知りませんでした!!
(カナダ国内ばっかり調べてたから…?)
チューリップ大好きなんで是非行きたくなりました♪
ステキ〜〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 16:39:09

ボーダー、混んでるだろうなぁ・・・。  
Res.6 by チューリップ from 無回答 2008/03/31 06:13:02

もう行かれましたか??
私は3年前にシアトル日帰り観光付き$30で行きました。
4月に行ったのですが、毎年暖かくなるのが早いせいか、フェスティバルの開催期間も短くなっています。(私が行った次の週は中止になっていました)4月前半が良いと思います。
無事に行かれること、祈ってます。  
Res.7 by 春よ来い! from バンクーバー 2008/04/09 00:15:38

上の方が4月初めに行ったほうがいいとおっしゃっていますが、すでに行った方いらっしゃいますか?

サイトを調べてみたら、1箇所だけでなくいくつもの場所にチューリップ畑があるようですね。どこがお勧めスポットなんでしょう?
肝心のチューリップの咲き具合はどうでしょう?

もし、最近行った方がいらっしゃったら、情報をお願いします。


 
Res.8 by mi from バンクーバー 2008/04/09 00:54:16

今週の日曜日(13日)、私の友人(カナディアン1人日本人2人)がチューリップフェスティバル、NBAバスケットボール観戦に行く計画をしています。天気予報によれば天候は晴れ。友人によればシアトルで行われるNBAバスケットボールは最後の試合になるそうです。
ショッピング時間も2時間ほど予定しているそうです。
あと2人、一緒に行ける方を探しているので、もし興味のある方がいらっしゃったらご連絡下さい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/09 13:29:20

http://www.tulipfestival.org/

私も月末に行きますが、もう終わりそうですね  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/09 14:23:40

チューリップはこれからでしょ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network