jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3448
ビクトリアかシアトルへ小旅行
by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 20:28:16

今月末に日本から両親が来るのですが、バンクーバーも3度目なので、今回は近くへ小旅行を考えております。
候補はビクトリア、シアトルです。

まず、メンバーは両親、私、子供一人(主人は多分留守番)です。
そこで、経験談を教えていただきたいのですが、
ビクトリアへ行く場合、レンタカーで行くのとコーチバスで行くのとどちらがお勧めでしょうか?日帰りもしくは1泊の予定です。

またシアトルへ行く場合ですが、私自信移民申請がまだでビジタービザで滞在、日本行きチケットは所持しております。子供(日本/カナダ国籍)は連れて行きますが、主人はいつもどおりレターは書いてくれる予定です。
この条件で私がシアトルへ行ってバンクーバーへ無事戻ることは可能ですか?

よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 00:09:52

ヴィクトリアへですが、コーチラインかレンタカーかっていう投稿昔みました。過去ログで検索してみてください。ちなみに、レンタカーの場合、車と乗客別々に運賃がかかるはずです。4人で行けば、車+4人の運賃という感じです。詳しいフェリーの運賃は、こちらで調べてください。http://www.bcferries.com/fares/vanvic20080102.html

コーチラインの運賃はウェブサイトで最新の運賃を調べてくださいね。たぶん、70ドルくらいはすると思います。http://www.pacificcoach.com/Fares

シアトルへ行って帰ってこれるかについては、誰も名言はできません。カナダへ戻ってくるときに質問にきちんと答えることができれば、大丈夫じゃないかとは思いますが。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/20 00:10:05

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 00:10:48


明言でした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/20 22:47:56

詳しい情報、ありがとうございます!!
早速確認しました。
ビクトリアへはレンタカーかどうかというのは微妙なところですね。過去ログ、探し方が悪いのか見つかりませんでした。。もう一度検索ワード変えてみてみます。

シアトルはかなりお値打ちですね。
ダウンタウン、アウトレットを両方まわるのはツアー、レンタカーどちらでも行けそうですか??

ちなみにビクトリアとシアトルどちらかに行く場合、どちらがお勧めでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/21 20:53:53

両親が9月に来た時にビクトリアで1泊しました。ツアーで全部込み(ブッチャ−ガーデンも)安かったので英語のツアーで行ったのですが、最初は通訳していたのですが段々くだらない事とかは無視しているうちに私の両親には念仏のように聞こえ始め寝ていました。もしもツアーで行かれるのなら日本語お勧めします。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network